アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても読みたい少女漫画があるのですが タイトルが思い出せなくて困っています!!

確か主人公はお姫様カットでした。それでセーラー服を着てたと思います!

数年前のちょうど別冊マーガレットでストロボエッジが連載されている時に、ストロボエッジと何かの企画でその主人公が仁菜子をお姫様抱っこしている絵が載せられていたんですけど、別冊マーガレットの方ではその時連載されてなかったと思います! 過去の作品一覧でもそれらしき主人公の作品は見つけられませんでした。

情報量が少なすぎてすみません! 何か思いたる作品がありましたら情報の提供を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

『ふしぎの国の有栖川さん』ではないでしょうか。

「教えて欲しい少女漫画があります!!」の回答画像2
    • good
    • 0

ストロボエッジの他作品とのコラボだと「アオハライド」くらいしか見当たりません


そういう企画がさかんだったのは映画化された2014年末あたりで絞ってみては?

参考になれば・・・↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!