プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両手ともに変形ますかけ線です
人生ドン底です
今年32さいになりますが、ドン底から抜け出し大成功するのは何歳ころからでしょうか?
中年期は人生がよくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どん底でスマホ持てないよね ゴメン 手相はんから無い

    • good
    • 0

掌の写真を送って下さい。

    • good
    • 3

手相に頼って生きていれば、いつまでもそのまま変化なくどん底のままなのではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!