プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凡人と言えば?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/27 16:51

A 回答 (7件)

自分自身。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく。

お礼日時:2017/01/26 23:14

リーチ宣言した人(麻雀で)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻雀の事、よく分からないのですが、リーチ宣言すると何故凡人なのですか?

お礼日時:2017/01/26 23:15

私も凡人。

非凡な人に憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非凡…羨ましいですよね。

お礼日時:2017/01/27 07:18

大木

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 07:18

大木凡人。



あ…あれ?スレ違いでしたか?
「凡人」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い出しました。

お礼日時:2017/01/27 07:19

あっ!呼びました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2017/01/27 07:19

自分です、


凡人でぼんくら…
☆頭に星が咲いています。
…(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星☆☆☆
わたくしも咲いていますよ(笑)

お礼日時:2017/01/27 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!