プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもめがねを愛用してるゆうしに高級めがね拭きをプレゼントしたいのですが、
どちらに売っていますか?
都内のできれば渋谷・新宿あたりで探したいです。
当方めがねに詳しくなく、おすすめのお店がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

銀座の老舗である和真なら、新宿にも渋谷にもあります。


https://www.washin-optical.co.jp/shop_list/area0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らなかったのでとても参考になりました。店舗を覗いてみようとおもいます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 20:34

眼鏡屋さんで売っています


ハンズとかでもあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 20:32

高級メガネ拭きというと「キョンセーム」が思い浮かびますが、


それで良ければ大抵の大きめのメガネ屋にあるのではないかと思います。
amazonでも売ってます。

https://www.paperglass.jp/cloth-shammy/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アマゾンでも購入できるのはいいですね。助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!