プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年9月に彼女と別れました。未練はありますがやっと立ち直ってきて新しい彼女でも探そうとしてた矢先彼女が風俗で働いていることが分かりました。
心臓が締め付けられる思いになり毎日彼女の出勤情報を見たり写メ日記を見るようになりました。よせばいいのに気になって辞められません。今頃新しい彼氏ができて楽しくやってるかなーと思っていただけにショックはでかかったです。
指名して直接辞めてほしいと伝えてもきっと彼女は辞めてくれないでしょうしどうすればいいのか分かりません。毎日辛くて辛くて死にそうです。
まだ好きなのか執着なのか分かりません。
とりあえず風俗は辞めてほしいので親に風俗で働いてる事実を伝えようか迷ってます。
僕はどうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ご返事ありがとうございます。もちろんまた付き合う気はあります。毎日辛くて辛くて本当に自分でどうすればいいのかわからなくて。仕事といえど彼女が知らない男に抱かれてると想像するだけで胃が痛くなり吐くほどです。誰でもいいから助けてほしいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/27 13:20

A 回答 (11件中11~11件)

元カノです。


あなたにはもう何も言う資格はないと思います。
やめておきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご返事ありがとうございます。
そうですね。資格はありませんね。
ただの未練がましいただのバカですね。
けど毎日辛くて辛くて…

お礼日時:2017/01/27 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A