プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるのになんとも思わない人と付き合うって最低ですか?

A 回答 (6件)

結構最低という意見が多いのですね。



自分が「何とも思わない人」の立場で、あなたにアタックをかけたとして、、交際をOKした際の理由や気持ちは別として付き合えれば、他のことはどうでもいいですけどね。

例えば、交際後にあなたが「好きな人」と付き合えるようになり、自分と別れることとなったとしても、それはそれでしょうがないし、逆に自分が「なんか思ったのと違う」って思うなどして交際を続ける意思がなくなったとしたら、別れを告げますから。その時にあなたが、自分のことを「何とも思わない」から「好き」に変わっていたとしてもね。

なので、最低だとは全く思いません。別にそれでもいいんじゃないって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁよかったです…
こういう意見があって…
言い訳になるかもしれないですが、逆に嫌いでもない人をフルのは申し訳ないし、手の届かない人だけを狙っても時間の無駄だと思って…
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 20:48

手の届かない好きな人がいるのに、何とも思っていない人と付き合って、手が届けば何とも思ってない人はゴミのようにポイとするのですか?


何とも思っていない人に失礼ですよ。
    • good
    • 1

うん、最低かな。




なんともない人と付き合える時点で、 好きな人のこと、それ、好きじゃないし。
    • good
    • 2

最低ですね



なんとも思わない相手が
可哀想です。
    • good
    • 2

その人と付き合うということは、あなたの好きな人に、あなたには気がありませんってゆってるようなものですから両思いになるのは難しくなるでしょうね。


あなたがそれでもいいならそれでいいと思います。
ですが、あなたはその人と付き合って楽しいんですか?付き合うというのは形だけではありません。
好きじゃない人とキスできるか、そしてまたその先もきちんと考えた上で判断してください。
    • good
    • 2

言ってる意味わかりません。


好きな人とは付き合ってないのね
友達みたいな関係の人と付き合うって事ですかね
好きな人に可能性がないならありと思いますよ!
でも好きな人と付き合うっていて浮気なら最低ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですけど、好きな人は手が届かない人であまり喋ったこともない人です
けど、可能性ありだったらこのまま付き合っててもいいのでしょうか

お礼日時:2017/01/27 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!