プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤毛のアンシリーズで一番好きな本はどれですか?教えて下さい!!理由も言って下さると嬉しいです!!

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は、アンの青春です。ミス・ラベンダーの、「ステファン以外の人と結婚するならオールドミスがいい」という台詞に感動したからです。

      補足日時:2017/01/27 16:44

A 回答 (1件)

うわあーこれは選べない…。

本当に。

一つ選ぶなら「アンの友達」かなぁ。スピンオフになっちゃいますが。
ロイド老淑女の無償の愛がいいなぁと。
競売狂とかも小さな

「アンの幸福」のレスリーやコーネリアさんも捨てがたい

まあでもどれもこれも、最初の「赤毛のアン」(このタイトル、いいのか?)が
あってこそ、だとは思いますが。
安定の良さがあるからこそシリーズが生きてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!