アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚1年ちょっとの男性です。
離婚問題で揉めていました。
妻が別れに応じてくれました。1人に戻れば、経済的不安とかはありますけど、気持ちがないなら、1人の方が良いですよね。妻も苦しんでいたし、私も苦しかった。子供はいません。これで良かったんですよね?本当に苦しかったです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。同じ失敗は繰り返さぬ様に気をつけます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 01:19

A 回答 (3件)

一年で?!別れちゃうの(゜Д゜;)?!そうとう大変だったんですね。



なにがそんなに苦しかったんですか?

少し頭を冷やして、別々に過ごしてから結論出すとかじゃダメなレベルだったんですかね…。

気持ちが無くなったら仕方ないですよね汗。。
次、頑張ってください
    • good
    • 0

二人でいても苦しいだけならそういう選択もアリでしょう


子どもがいないうちで良かったと思います。

ただ…
1年で別れるというのは 結婚前にお互いのいろんな点を見抜けなかったということでもあるのではないでしょうか?
次回は 安らげるお相手かどうか お互い見極められると良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どのような理由で分かれたのでしょうか。


問題はご伴侶か、貴殿か。

次は「離婚のない結婚」をしてください。

(女性からの「間違いの少ない結婚条件」は
 しめせますが、「悪女と結婚しない方法」
 は研究がまだ足りません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!