アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケボックス店についてです。

1 ) よく行くカラオケボックス店を教えてください。
→そこは、お気に入りですか?なんとなく行っていますか?
2 )そこは、よく行きますか? 頻度を教えてください。
3 )家から遠いです?駅から遠いですか?
→家から近い同系列の店舗が出来たら、そこに行きますか?
4 ) 嫌な対応をされて行かなくなった店舗は有りますか?

差し支えなければ全て回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • カラオケで質問しましたが、再度アンケートで質問します

      補足日時:2017/01/28 08:41
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/29 16:15

A 回答 (5件)

1)→横浜、鶴見のカラオケ(ユーボー系列)


2)→月1回
3)→家からは遠い通院の次いでに寄ります。駅のソバ、近くにできたらたまーに行くかもしれないです。
4)→無いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通院が無ければ、回数は減りますか?

お礼日時:2017/01/28 13:07

再回答です。


減るかも知れないですが、多分行きたくなると思うので、近くのカラオケに行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 18:10

1 )名前を忘れてしまいました。

《お気に入りかな?》
2 )そこには、よく行きます。1、2ヶ月に0、1回ですかね。
3 )家から、近いです。《家から近い同系列の店舗が出来たら、家族でまず、新しい方から行き、そして次行くときに、よかった方を決めることでしょうか。
4 )ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 18:11

1 まねきねこ お気に入り


2 1週間 〜 2週間 に 1回
3 家からも駅からも遠い。
4 はい。 笑顔もなくて、対応も雑でした。
もう行きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3 の系列店出店については、どうですか?
4 の対応とは店員さんですね?
細かい事聞いても良いですか?

お礼日時:2017/01/28 21:35

3 について。


近くに出来たら、そこをメインにしたいです。
近い分、沢山歌えますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たくさん歌いたいですよね。

お礼日時:2017/01/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!