電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女性専用車両に行かないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

基本的に冷房車や弱冷房車を選ぶのと同じ感覚ではないか。

その場の状況で、そちらに乗った方が快適と思える方を選ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ男からすると選択肢があって、
(ホントはこんな選択肢はおかしいですが)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/19 19:23

最寄駅の階段から遠いので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

階段は遠いですね、
階段よりだと男が困るし。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/19 19:21

痴漢にあった経験がないからでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、実際あってみないと解らない、ってありますよね。

そうすると経験者の皆さんが専用車両へ?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/19 19:19

降りる駅の出口とか階段に近いとかそういう理由のほうが重要なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり皆さんお忙しいから。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:20

横浜市の地下鉄に乗ろうとしたら全車両女性専用車でした、乗っていいのか駄目なのか?男も乗ってたので乗ったけど。

男性専用車はないのかね?女性恐怖症なもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全車両女性専用車でした、
ホントですか?
じゃあなんで男が乗ってる?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:20

男女ペアだと行かないだろうね。

痴漢男も専用車両を強調する女性もお一人様だろうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップルは乗れませんです、痴漢(男)も、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:17

最近の男性はヘタレが多いから痴漢もないと思うから



もしあったとしても自分でなんとかするし、ぶん殴るからw
(喧嘩はよくやってますw男子とw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手柔らかに
あっ、私は違いますよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:15

小心者なので・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ココで何が起こってるのですか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:14

女性専用車両がないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:13

うーん


乗り換えでちょうど良いところの車両が女性専用車両じゃないからかな!みんな自分の乗り換え駅でちょうど良い所に乗ってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに両端がそうですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!