電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女性専用車両に行かないのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

田舎にはそんなものないんで・・・


地元の鉄道は1両で走ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その編成では無理ですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:12

それは、誰もが女性ならそんな風に思ってるってわけではないです


自分だったら、もう若くもないし、誰も痴漢なんかしないだろうし
興味もないだろうし、大多数の男性はまともで、普通に乗っているから
わざわざ女性専用車両に乗ろうとは思いません。

むしろ、女性専用車両に並んでいる人は割と
スタイルもよくてきれいな方が多いし、うらやましいかも
しれませんが、男性で汗臭いとか、そういったのを
避けてのってるんじゃないかなとも推測できますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても痴漢対策と考えがちですが
実際は臭いとか、あとしっかりお化粧したいとか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:11

男性ですから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!