プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷して飾っておきたいような萌えのようなかわいい画像があるサイト(18禁以外)を教えてください。

A 回答 (3件)

 わざわざ教えて頂きましたが、あまりない様でした。


「メロンブックス」で検索した所、18禁以外では、こんな所ではないでしょうか?

http://www.pastime.ne.jp/cg_main.htm

http://www5.plala.or.jp/paranoiamax/top.html

参考URL:http://www.pastime.ne.jp/cg_main.htm,http://www5.plala.or.jp/paranoiamax/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/14 09:30

その手のポータルというとnicomiとかtinamiでは…


http://www.nicomi.com/

参考URL:http://www.tinami.com/
    • good
    • 0

 例えば、どんなアニメキャラ(アニメですよね?)でしょうか?教えて頂いても、回答できるか解りませんが・・・

この回答への補足

例えば、うーんと・・・D.Cとかかなぁ・・・
メロンブックスのキャラクターとか・・・
とにかくそういう系ならなんでもOK!!(18禁以外)

補足日時:2004/08/13 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!