はじめまして。みなさんよろしくお願いします。

ある独身女性(27歳)には、とても憧れる既婚男性(46歳、上司的立場)が
同じ職場にいます。
その男性というのは、その女性からみると、仕事はできるし、
考え方など内面も良くて…と、その女性にとっては、もうまさに
理想の男性なのです。
また、その男性からその女性をみると、かわいらしくて、仕事もなかなか
できるし…と一目置くといった感じです。

そんな二人が、職場の何人かで食事に行った帰りに、その女性が
その男性に車で送ってもらうということで、二人きりになって、
「憧れているんですよ、理想なのです。…」というような会話をしました。
そして二人はキスをしました。


その女性は、「この先に進むことはないよ」と、
自分に歯止めを掛ける(私にはそう見えました)ように私に言いました。

こういう状態でキスをするって、女性、男性それぞれから見て
どういう心境なのでしょうか?
また、そういうキスって有りなのでしょうか?
私(女性)は、恋愛経験も少なく、考えが及ばなくて…。

みなさんの考えを、ぜひ聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ありますよ。

「決別」っていう訳ではないです。その場では男性側から見ても「いとおしい」とか「いじらしい」とか、そういう気持ちがあふれちゃったって感じで、女性から見ても、「気持ちを伝えることができた」とか「自分の気持ちを受け取ってもらえた」とか。。。先のこと云々とかそういうのでもないと思います。男性にしても、その気持ちが持続するかどうかも分からないですしね。単純に嬉しかったというのもあると思いますよ。

まぁ、言葉でこういうと綺麗に聞こえますし、あんまり誉められた行動でもないんでしょうけど、お互いが「その時、そうしたかったから」のキスではないですか?それ以上進むかどうかは、その2人の性格もありますけどね。

言葉じゃないところなので、うまく説明できるもんでもないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! なんかわかるような気がします!
それ以上には進まないよう、二人ともしっかりと理性を持っていて欲しいと
思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 00:55

その女性は賢いですよ。

そして男性よりも恋愛に対する考えが柔軟で経験も多いでしょう。恋愛にはしないけど好きという気持ち、それを大切にしてる様に思います。そのキスは考えるものじゃなくて映画と同じで感じればいいものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今このことについて、彼女と話したのですが、
「お互いが’憧れている’という気持ちでいられれば、それで満足。
もし向こうが色恋の関係になろうとしてきたら…、避けるなぁ。」
と言っていました。
彼女は意外と大胆なところがあるので、一応、恋愛関係はダメだよ!
とクギをさしておきました。
キスっていろんな形があるのですね。私もこの先いろいろと経験していけば、
きっと感覚で理解できるようになるのかもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 02:03

「キスしたい瞬間」って、あると思います。


「心が触れあう瞬間」とでも言いましょうか・・・ 。
別にその後どうしようとか考えてしたわけじゃないと思いますよ。
まあ、想像ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。私もこの先いろいろと経験していくうちに、
そういう瞬間を感じることがあって、よく理解できるようになるのかもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 01:37

なんとなくキスしてしまったのでしょう。


年齢的にもキスしたからって ど~って事ないでしょ?
深く先のことまで考えていないと思いますよ。(その場だけの事)

もしかして後から 男性はこれ以上のことを期待できるかも?なんて
想像しているかもしれないけど 実際には職場の女の子に手を出すのは
身の破滅につながりますから・・・・
その女性もおバカさんでなければ 27歳の大事な時期に不倫なんか
している暇はないと 気が付いているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には経験が無いだけに、キスは、なんか意味があるような、重みがあるような
気がしていました。(つまり先へ続いていくもの、ということ。)
確かにとても重みのあるキスもあるのでしょうけど、そうではないのもある。
いろいろなキスがある。
よく考えてみたら、そう考えることができました。
27歳の彼女は今、本当に大事な時期ですよね。
気付いていると私も思いますが、さりげなく、「そんな暇はないよね?」
という感じのことを話してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 01:18

こういう状態でのキスをする時の心境は、言葉が乱暴ですが


男性は「もうけ!いただけるかも!?」
女性は「私の方が愛してる。妻から奪えるかも・・」ではないでしょうか?

彼女にとっては理想の男性だそうですが、自分が妻になったと仮定して、
カンタンに部下とキスするような人が理想なのでしょうか?
彼女には、そこをよく考えてもらいたいものです。
この2人のとって、キスそのものがボーダーラインなのではないでしょうか?
男性がきちんと節度を持って接してくれないかぎり、この先にすすむのは、
あっけないほど早いと思います。(既にキスしてるので節度はないと思いますが)
どちらか一方にでも、好ましいと思う感情があるなら・・・
恋愛に発展しないキスはあっても、発展させないキスはないと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしその男性が、その先を求めてきたとしたら、
その女性も、初めは一度くらいは…なんてそれに乗ってしまうのではないかと
思います。
その女性には、もっと冷静になって、自分やその周りのことを良く考えてほしいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 00:42

先に回答をされている方々は不倫=いけない、苦労するという図式でお答えになっているようですが、どうなんでしょう?自分の体験から言うと(私も40代既婚です)20代、30代の頃はそういう関係=不倫という感じでとらえる女性がいて家庭でもめました。

しかし最近も常に好きだなんだという普通の恋人のようなガールフレンドがいるんですが、今の子は全然不倫という感覚ないですよ。不倫という概念は死んでしまいましたね。(彼女が古い考えの持ち主だとまずいですが)あなたももんもんとせずさっさとやっちゃったほうがすっきりするのではないでしょうか。
当然彼女は肉体関係を求めてますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんという愛する(love)人がいるけれども、
お気に入りで好き(like)という人もいるということでしょうか。
不倫という考えは、私の中にはあります。
私はわりと古風?な考えを持っているので…。
世の中純粋なことばかりではない、と思ってはいますが。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 00:32

職場の上下関係があり既婚者でありながら、独身女性にキスをするというのは、ただ単に酔いと雰囲気に飲まれただけでしょうね。


男性としては自制が足りないと思います。
キスをした時点では先のことは何も考えていないでしょう。
万が一の場合恐らく女性に対して責任をとることも無いと思います。
下手をすると逃げの一手になるかも知れません。
女性も27歳にもなれば、世の中の仕組みは十分理解できているはずです。
既婚男性としかも職場の上司とそう言う関係になる事の危険性をもっと認識すべきです。
キスで終わりと言っても時が進めば、”忍ぶれど色に出にけり我が恋は物や思ふと人の問ふまで”と言うことにならないとも限りません。
その時に周囲が何と言うか、偏見に満ちた世間の好奇の目に耐えられるだけの覚悟があると考えているのでしょうか。
この一歩がもっと深刻な人生相談への入り口なのです。
ですから、”そういうキスって”無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動に出るなら、後のことにも責任を持たなければなりませんよね。
でも、雰囲気にのまれている時は、後のことなんて考えていないでしょうね…。
危険性をもっと考えないと、って私も思います。
自分の行動に、もう少し責任を持つべきですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 00:23

 その女性の心境は、自分でもその「先に行きたい」けど


「行ってはいけない」の狭間で揺れ動いてる
のではないでしょうか?
 キスをしたことは、その場の空気ってやつの
せいではないでしょうか。そういうのもアリだと
私は思います。
 しかしそれは相手が未婚の場合のみ!不倫は
絶対にしてはいけないです!不倫で幸せに
なれるケースはめったにないのですから・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性は既婚者だし、同じ職場だし…というところで、なんとか理性が働いて
いるのかもしれませんね。
その場の空気ですか。。私には経験がないので…。
でも、考えているうちに、なんとなくわかるような気がしてきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 00:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q24歳女です。 私の好きになった男性は仕事で名を上げていて、私の憧れの人でもあります。 その人から、

24歳女です。
私の好きになった男性は仕事で名を上げていて、私の憧れの人でもあります。
その人から、好意を匂わせるような言葉をかけられました。
でも、長年同棲している女性がいて、女たらしで、何股もかけられるかもしれないことは分かっています。
ちなみに20歳も年上です。
付き合わなないで、憧れるだけのほうが幸せですか?

Aベストアンサー

.幸せとはあなたが決めるもの。
 ミツを吸われて年増で捨てられてでも、あなたが幸せだと思えば幸せ。
 どんなに他人が否定しようとも、その後ひとりで生きて行く人生になろうとも「幸せだった」と答えを出すのはあなた。

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q小学生です。さっき私のはとこ二人に会いました。その二人はサッカーを習っています。仲は悪いというわけで

小学生です。さっき私のはとこ二人に会いました。その二人はサッカーを習っています。仲は悪いというわけではありません。その二人に近寄ったのは私です。そのうちの一人の弟が来るのか知りたくて近寄ったら今日はいつにも増して凶暴でランドセルを引っ張られ転び肩に乗られました。その後ランドセルを持っていかれて中身が全部出ました。そこには私の同級生もいて他の人から見ると笑っていたけどいじめられているような状態です。この先どうすればいいか・・・。帰ってからはずっと泣いていました。私の親戚はほぼヤンキーなので強いです。前まではそんなに凶暴じゃありませんでした。辛くて今も泣いています。この先どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

回答させていただきます。
あなたは
お母さんやお父さんに
相談できない状態ですか?

辛い目にあいましたね。
学校には行けてますか?

あなたが嫌な思いするならば
近づかない事ですね。

遊びたい気持ちは
わかりますが
他によいお友達はいませんか?
お母さんやお父さんに
言えないのであれば
また、ここに
書いて下さいね!

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q男性の態度 ある女性に対して、怒ってるような冷たい表情や態度だったのに、実はその女性の事が好きだっ

男性の態度

ある女性に対して、怒ってるような冷たい表情や態度だったのに、実はその女性の事が好きだった…ということを聞いたのですが、なぜ好きなのに そのような表情や態度になってしまうのでしょうか?
そのような男性は、好きな女性と笑顔で会話する事はできないのでしょうか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

その彼は若い男かな。

本当に心から好きな女性のまえに出ると、緊張したり態度がぎこちなく
なってしまう男性はいますよ。特に若いときはね。

緊張すると、表情がやわらかくならずに固くなってしまいますよね。
それが相手には怒っているようにみえるのでしょう。
態度がぎこちなくなるのは、余裕がなくなってしまうからです。
喉もカラカラになるでしょうし、手足も硬直してしまうし。
そういう姿をみせまいみせまいとすればするほど、余計に
かたく固まってしまうのでしょうね。

>そのような男性は、好きな女性と笑顔で会話する事はできないのでしょうか?

慣れでしょうしね。もうひとつは、相手のこと好きなのは事実なのだから
相手に自分が好きだということを悟られないようにするから
余計にダメなんだと思いますよ。

「君のこと好きだから、あがってしまって態度がぎこちなくなってごめん」
とでも言えば、少しは楽になるのではないですか。

相手のこと好きなのに、自分が好きなのを相手に悟られたくないという
そういう気持ちって、おじさんは若いときからわからないのです。

相手を気に入っている場合、好きな場合は

「僕は君を気に入っています」
「僕は君が好きです」と、言えばいいよね。
素直に自分の気持ちを出す。これが一番だと思います。

しかし、それが難しいと思っている人もいるわけで。
損な性分だなと思います。

たこおじさんです。

その彼は若い男かな。

本当に心から好きな女性のまえに出ると、緊張したり態度がぎこちなく
なってしまう男性はいますよ。特に若いときはね。

緊張すると、表情がやわらかくならずに固くなってしまいますよね。
それが相手には怒っているようにみえるのでしょう。
態度がぎこちなくなるのは、余裕がなくなってしまうからです。
喉もカラカラになるでしょうし、手足も硬直してしまうし。
そういう姿をみせまいみせまいとすればするほど、余計に
かたく固まってしまうのでしょうね。

>その...続きを読む

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q【恋愛に奥手な方に質問】初キスの時期はどのくらいが理想ですか?

28歳。男です。
今、好意を寄せている女性(29歳)がいます。
控えめな性格の持ち主で恋愛に対しては奥手な方と考えてもらっていいと思います。

メールは毎日していますがデートの回数はまだ3回です。
デートのたびに少しずつ彼女が心を開いてくれている感覚はあるんですが
まだ手も握っていません。

正直、手を握るチャンスは何度かありましたが
彼女の性格を考えると
「早すぎる事はあっても、遅すぎることはないだろう」と考えて行動には移していない状態です。

そこで質問です。

・手を握る
・一人暮らしの僕の家に遊びに来る(お茶を飲むとかその程度)
・初キス

上記はそれぞれどのくらいのタイミングが理想ですか?

Aベストアンサー

好意を寄せている、だけでは付き合ってはいないのでしょうか?
私も同じく、言葉が無いのであれば・・・単なる男友達かもしれませんよね。

確かに、早すぎるよりは遅い方が大事にされている感があっていいと思いますよ!

手を握る、は告白済みであればそろそろいいかなと思います。
あまりに何も無さ過ぎても不安になりますから・・

家に遊びに行く、というのはもっと後ですね。
オクテな彼女・・ということなら、半年くらい後の方が。

初キスは人それぞれでしょうが、1~3ヶ月くらい後かな。

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q自衛官の男性二人と知り合いましたが二人ともどちらかといえば温厚というよ

自衛官の男性二人と知り合いましたが二人ともどちらかといえば温厚というより冷たい感じでお見合いパーティーでも気に入った人がいないらしく、一人で誰とも話してませんでした。
たまたま二人がそういったタイプだったんでしょうか?

Aベストアンサー

自衛官と言っても性格は人それぞれですし、私が知っている自衛官の方は、とても気さくな人ですよ。

ただ、自衛隊は女性の少ない職場ですし、その自衛官の方は職場でもプライベートでも女性と接する機会が無いので、女性慣れしていないだけなのでは?という気もしました。
冷たいのではなく、もしかしたら、緊張して気軽に女性と話す事が出来なくて、誰とも話していなかっただけ…という可能性もあると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報