アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドローンを買いたいのですが、どのドローンが良いですかね?

特に迷っているのがbebop2とphantom3です。

みなさん、理由とともに詳しく教えていただきたいです。


あと、bebop3いつ発売されると思いますか?

A 回答 (2件)

>どのドローンが良いですかね?


あなたのニーズや価値判断は他人にはわからないので回答不能。

>みなさん、理由とともに詳しく教えていただきたいです。
まずは自分で調べなさいよ
    • good
    • 1

ドローン買ってどうするんですか?プライベートですか?



日本だと以前にニュースで取り上げられ話題になりましたよね?

テレビ局で撮影などに使う場合ならともかく
器物損害などの被害がでたら罰金か逮捕なんてことも考えられますし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!