アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーの頻度が5日に1回ってかなり多いですよね...
僕は異常性欲者なのでしょうか?ちなみに高校生です。

A 回答 (7件)

全然多くない。

    • good
    • 9

こんにちは。



やや少ないと思います。高校生の平均はもっと多いはずです。
毎日か、2日に1回くらいじゃないの?

全く正常です。ご安心を。
    • good
    • 1

少なっ・・・。


高校のころなして毎日のようにしてたんじゃないかな。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

因みに3日以上開けると古い精子が新しい精子に悪影響を与えるので最低でもそのくらいの頻度で出す必要があるでしょう。

男性側の不妊症の原因にもなりますし。

異常性欲者?セックス依存症のタイガーウッズとか見たいのですか?

それこそ、オナニーのし過ぎで普通の生活に支障をきたすレベルになればオナニー依存症と言えるかも知れませんが。

普通よりかなり少ないですよ。一回の出射量がかなり多くありませんか?

どちらにせよ貴方は少ないと思います。
    • good
    • 2

高校生でそれはたしかに…違う意味でちょっとおかしいかもしれない。



  普通は月に1~30回くらいだ(`・ω・´)

極ありふれたことを悩むのはある意味異常です。
その年頃ならどんなに我慢しても2週間ほどで、寝てる間にパンツ汚すそうです。
(2日に1回くらいで丁度良いらしいと聞いたことがある)


・・・余談・・・
あるときクラスメイトに突然、
 「お前、オナニーしたことあるか?」
と聞かれ、
 「ふざけるな!健全な彼女のいない野郎に向かってナニ馬鹿なことを聞くんだ。あるに決まってるだろ」
と答えると、
 「そうだよなあ・・・こいつ、したことないって言うんだ」
と、一人の野郎に視線を投げかけるんだ。
 「まて、それ、男として終わってるだろ。高校生なんだぞ。彼女がいないならフレミングの右手の法則(※)で耐えるのが男ってもんだろ!」
恥ずかしがっていたのかもしれないけど、そのときは場の空気を読んでそんなアドバイスをしたね。
奴に処理をしてくれる相手がいるとは到底思えなかったので、しっかり言い聞かせましたよ。


※フレミングの右手の法則:左手の法則もあるが、左手は電動機。右手は…右手は…発電機だ。学校内では頑張って自家発電しろという意味で使っていた。
    • good
    • 7

セックスできる相手がいない男子高校生なら1日2‐3回が普通。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています