アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんですか?
先程ゲームの攻略サイトを見ていたところ画像のようなものが表示されました。

一度消して再度そのサイトにいってみたところ同じようなものがでました。
(2回目は同じだろうとすぐ消してしまったんですが多分同じだと思います。)

後OKを押してしまったので大丈夫かも教えて下さい。お願いします。

「これってなんですか? 先程ゲームの攻略サ」の質問画像

A 回答 (1件)

ポップアップ(POP UP)広告ですね。



スマホのようですので、OKを押したことで不要なアプリがダウンロードされていないかチェックしましょう。
ダウンロードされていたらそれを削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!