アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優、俳優、タレント、モデルなど芸能人の結婚報告は、会見をして大々的にする人と、ブログやFAXで報告だけの人(有名女優、俳優に多いですね)がいますが、あれは本人の意向ですか?それとも事務所ですか?

藤原紀香なみに大々的な結婚キャンペーンの平愛梨さんと長友さんに、引き気味。
平さんはタレントですが、結婚ネタの露出が多くてそれでかなり人気者扱いになった感じがします。おめでたいのですが、出すぎ。事務所ですか?本人も出たい気持ちが強そうですけど。
私より年上なのになんか子供っぽいなと。

個人的には人気や実績があって、プライベートを公にしない人がかっこいいなと思います。

A 回答 (4件)

そんなに世間は気にしていないけど


マスコミが騒ぐから、世間も騒いでいると勘違いするんでしょうね

なんだか早く別れそうなカップルですねえ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます(^^)

ほんと勘違いですよね、事務所が強いのでしょうか。

お礼日時:2017/01/29 23:52

イイじゃないですか。


その藤原紀香みたいな嫌味は無いですし、天然キャラと言う事で嬉しさ爆発って所でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます(^^)

25歳ならかわいいですけど・・・32歳!!と聞いて、いくらなんでもちょっとなーー!と。思いました。
自己主張はげしめ。

お礼日時:2017/01/29 23:52

カップル毎に発表の仕方が違うのは、だいたい性格が違うんだからそりゃしょうがないと思います。

好きにしておられるだけなのに、叩く方がおかしいです!離婚するかどうかは先の事なので判りませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たたくというか、大物ではないのに辟易・・・。

アンサーありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/02/04 13:39

本人の意思ではない気もする。


金儲け優先で事務所が次々、仕事を入れる→メディアも、面白おかしく扱う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!なるほど、相手が長友さんだし話題になりますからね。
バラエティよく出てましたしね、結婚ネタで。

タレントさんも大変ですね。


北川景子さんなど人気女優さんと、平さんのようなタレントさんとでは、格の違いを感じます。

お礼日時:2017/02/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!