アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です
私はサッカー部で男子に混じってサッカーをしているのですが

試合や練習が終わった後輪になってストレッチをするのですが
サッカーパンツは生地が薄く開脚の時など太ももが露出されます
他の男子は私より細く筋肉質で良いのですが
私は太く恥ずかしいです

後少し毛も気になっています
どうでしょう↓

「❰画像あり❱サッカー部女子太ももが気にな」の質問画像

A 回答 (3件)

太ももをもみほぐすストレッチをするといいと思います。

    • good
    • 1

サッカー選手なんだから太ももが太いのは当たり前~でしょう。


気になるならアンダータイツ(ロングスパッツ)はけば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

視線のやり場に困るので、ロングスパッツ着用をお願いいたします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!