アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から「俺は誠実だよ」って言ってくる男性ってどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分から言わないと信じてもらえない人の言う台詞ですよ。


本当に誠実な人は自分からは言いません。
    • good
    • 5

有言実行って感じであなたに言ってるのではなくてあなたに誠実であろうと自分に言い聞かせてると思います

    • good
    • 1

誠実な人は、たぶん「自分は誠実でいられているだろうか」と常に自問していると思います(笑)。


「浮気した経験がないよ」という程度の意味で言っているのなら、目くじらを立てるほどではないでしょうけど、
あまり主張してくるようなら「自分が本当に誠実かどうか自問する能力はない人だな」と判断して良いと思います。
    • good
    • 1

多分、誠実でない人かもね。


100の言葉より、1つの行動です。
彼の、日々の、行動を、見てましょう。自然に、わかりますよ。
    • good
    • 2

誠実かどうかは第三者の評価 自分で言ってる時点で信用ならないけどね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!