アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で僕っていう人どう思いますか?天然な方で人生経験少ない気がします

A 回答 (8件)

稲垣吾郎さん、小泉孝太郎さんみたいなイメージです。


品のあるかんじのイメージ。
    • good
    • 0

昔読んだ本に僕と発言する大人は、幼児性が抜けない、もしくはマザコンだと書いてました。

    • good
    • 0

60過ぎで、自分を僕という人がいます。

弟さんも、僕と言ってましたが、お金持ちなんですよ二人の実家が。オレなんかとは違い、育ちがいいんだなぁと、思いました。
    • good
    • 0

子供ほどそういうイメージになりますので注意した方が良いですね

    • good
    • 0

ビジネスではあり得ませんが、プライベートで、例えば趣味の世界とかならそれなりにいますけどね。



別に人生経験が少ないという風には見えません。
    • good
    • 0

私はそう呼ぶ人が好きです。


相棒の右京さんは僕と言っています
知っている結構な役職についていらっしゃる方もほとんどが自分の事を僕はねとおっしゃっています。
男性が自分を呼ぶときの言葉としてとてもふさわしいと感じます。
おれ わし わいら みども 自分 と呼ぶ人は苦手です。
    • good
    • 0

年齢とどういう人に対して使うかによると思います。

    • good
    • 0

よく言えば誠実そう、悪く言えばどことなく弱そうな感じがします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!