アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年付き合ってます。彼は優しいし色んなことを教えてくれて 今まで本当に楽しかったです。
ほぼ同棲に近い生活でしたが一応彼は自分でアパートを借りていました。
でも先日わたしのマンションに、無断で自分のアパートを解約して来てしまいました。
彼の支払うのは家賃0.光熱費0.食費をほんの少し程度。
自分の自転車停めてる駐輪場代さえ払いません。何度も話しました。
せめて浮いた家賃8万は入れて欲しいと。でも、変わりませんし、少しの生活費も出そうという気持ちさえ、みえません。
好きでもさすがにもう、今の状態は辛いです。情はありますが、やはり別れるべきでしょうか?
きつい言葉でも構いません。この状態から脱出するお言葉をいただけたら嬉しいです。
(年収は彼の10倍あります。シングルマザーです。子育ては1人でやっています。
彼を養うなら、むしろ家庭に入って欲しいですが それも難しいと思います。)

質問者からの補足コメント

  • 別れると決意しましたが、今度は家から出て行ってもらうのが大変そうです。

      補足日時:2017/02/03 17:22

A 回答 (6件)

こんな答えの決まっている事柄を、


いちいち他人に質問している時点でもうおかしい。

そんな男はただの廃棄物。
廃棄物にお金を投じて生かしてあげてるなんて、バカじゃないの?

お金をドブに捨ててるのと同じ。

バカな男は同じレベルのバカなオンナを見つけてすり寄ってくんだよ。
あなたはバカな男に「バカ女」として認定されたんだよ。
こんなヒモをいつまでも好きだって言って、
切るに切れずに悩むようなバカだって見透かされてるんだよ。
だから転がり込んでくるんだよ。
あなたがもう少しまともだったら転がり込んでこなかったはず。
女性として恥を知った方がいい。

バカなオンナになりたくなければとっとと切るべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうきついお言葉待っていました。必ずきります。ありがとうございました!!

お礼日時:2017/02/02 15:03

彼は優しい?優しくないです。



すぐに捨てて下さい。

私の知り合いにヒモ男いますが彼女が鬱になっても働かせてる。ずっと続くよ。楽だもんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、優しいとはいえないですね。

お礼日時:2017/02/02 15:02

子供が一人も二人も変わんないんじゃない?


まあ、片方は一生面倒見ないといけないけどね。
てか、実の子供がそれでいいなら、それもありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思っていたのですが 子供はいやだと思います。
子供の為に別れようと思います。

お礼日時:2017/02/02 15:04

別れた方が未来はあるでしょうね。


このままでは子供の将来の為の蓄えも無くなりますよ。
更に浪費が加速して勝手にお金や通帳を持ち出す事になるでしょうね。
別れ話を出せば暴力的になる可能性もありますので、まずそうなると考えて事前に手を打っておいた方が良いでしょう。
そして準備を整えて別れ話をハッキリ出して場合によっては法的措置を取るとも言いましょう。
その為の準備も先にしておく事と、ストーカーとなる可能性も低くはないでしょうからそれも併せて準備しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、かなり粘りそうな気がします。負けずに未来を見据えて頑張ります

お礼日時:2017/02/02 15:05

こんなのが、子供を虐待して殺すんだよね。


躾けとか言って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はちょうど留学中で彼との接点は、全くないです。
今のうちに別れたいので決意しました。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/02/02 15:09

未来がないよね。

優しくてお金入れてくれる人はいっぱいいると思いますし。
自分がちょっと辛いと感じた時点で一緒にいる意味はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ようやく目が覚めました。

お礼日時:2017/02/02 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!