海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先ほどの質問の続きで、男性は女性に好意を持っています。普通にメールしていて 最後だけが〜っすで終わってました。照れくさくてその様な言葉になったって事はないでしょうか?

A 回答 (1件)

最後だけ、というならそうかもしれませんね。


(先ほどの回答はその一文だけが送られてきたと思って書きました。)
コミュニケーションですから、杓子定規に考えず、質問者様が感じるままに感じればいいと思います。

>先ほどの質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9615801.html

(偶然質問を見つけましたが、「先ほどの質問の続きで」と言われてもここを見ている人には訳が分かりません。
先ほどの質問で補足に書きこむか、あるいは新たな質問をたてるなら前の質問のリンクを貼って下さいね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!