ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

高校1年生です。
高校生になってから、週一で声楽教室に通い、テノールを習っております。始めてから約9カ月になりますが、自分にはこれからどのような技術を身につけていく必要があるのか ということで、Caro mio ben を歌ったのを録音しました。


聞くに堪えない演奏ですが、もしよろしければご講評をお願いします。できれば発声に関してのご講評が望ましいです。

※曲の伴奏は動画の音声を使用しました。
自分の声と合っていないところがありますがご了承ください。

A 回答 (1件)

いや~


習っているなら、やはり先生に聞くのが正解でしょう。
発表会のならね~、、、。

また日本の歌曲も勉強になりますよ。
例えば「初恋」。
唱歌も難しいです。
例えば「椰子の実」。
声がよく透ること、発音がよく聞き取れること、
歌えること(詩に合わせ)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!