アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の女性と違い、最近は女性が自立してるから。男性に経済力だけを求めてない気がします。。結婚相手に何を求めるかも、人により様々ですよね?

①女性が自分の仕事に誇りをもっていて、一緒にいて高めあえるような男性を求める女性。もちろん家事は半分してくれる。

②グイグイひっぱっていってくれる男が好きな女性

③逆に自分がひっぱっていくのが好きな女性

④どうしてもイケメンが好きな女性

様々ですよね?

A 回答 (2件)

そりゃ人それぞれ、様々ですよね。


最近は、経済力と外見ありき、でプラス要素を求めている傾向があるように感じます。
    • good
    • 0

そうですね、女性もやはり理想はあるんじゃないかと思います。



私の場合、会社経営で自立もしています。


結婚はしていません。

彼とは9年目です。

何が好きでは無く、誰が好きか?です。

私は彼を尊敬しています、子供もいるので(離婚経験者)家事も自分でやりますし、手伝いはしてくれますが、求めてはいません。

有難いと感じています。

残念ながら経済的な事は求めてはいません。

彼には失礼ながら。

私を地に足をつけて歩く事や、身の丈の人生など全て彼が教えてくれました。

とても気が弱く、しかしながら身内には頑固な彼ですが、馬鹿な私に全て付き合ってくれます。

相当のろけてしまいましたが、彼の何が好きではなく彼が大好きです。

何を求めているかそれぞれです。

私はこんな感じで彼を一生愛していくつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。人の好み 何を求めているかは様々ですもんね。

お礼日時:2017/02/01 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!