電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪市在住の者ですが、小学生の男の子と2人で、雪遊びをしたいのですが、車はないので、車を使わずに日帰りで楽しめるところがあれば、教えて下さい

A 回答 (5件)

日帰りとなると、神鍋は難しいかもしれませんね・・・


兵庫県には、鉢伏高原やハチ北もありますが、日帰りと言う限定では電車とバスがいいですよね。
https://www.rokkosan.com/ski/fee
六甲山人工スキー場(スノーパーク)であれば、阪急であれば六甲駅・阪神であれば御影駅からバスもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々参考になりました。
六甲は良さそうです。

お礼日時:2017/02/01 20:12

六甲山スノーパーク


https://www.rokkosan.com/ski/


豊岡市ぐらいまで行けば、雪が積もってますが、交通費がねぇ、時間も掛かるし
http://www.tajima.or.jp/modules/yuki2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。
寒いのは苦手ですが、頑張ります。

お礼日時:2017/02/01 20:21

滋賀県のびわ湖バレイへいらっしゃいませんか?


http://www.biwako-valley.com/topics/371

大阪からJRで志賀駅へ(京都駅乗り換え)。
バスに乗ってロープウェイに乗って…と少し時間はかかりますが、
お子さんと非日常体験をするのにはおすすめです。
http://www.biwako-valley.com/topics/404
    • good
    • 2
この回答へのお礼

琵琶湖の方は、仕事先でも、薦められました。
素敵らしいですね。

お礼日時:2017/02/04 18:52

http://www.kannabe.co.jp/ここや、
http://www.okukan.com/ここはいかがですか???バスがあると、思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2017/02/04 18:53

六甲山人工スキー場はどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速提案ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!