dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお伺いします。

日数があまりないので焦っています。

今月末で家庭の事情で実家に帰られる方がいます。

私とその方は遊びに行ったり
食事に行ったりするくらいの女友達です。

引越しの邪魔にならない
気を使わない
30代前半の女の子2人小学生のママに

という条件でプレゼント出来るものってなんでしょうか…?

この方の特徴?としては
浜崎あゆみが好きそう(車の再生リストにあった)
メイクもちょっとギャルめな
大阪生まれの方です。


※すみませんカテゴリーがわからなくて
自動で選択されたものをそのまま使ってます。
ベストなカテゴリーがあったら
そちらにまた投稿し直しますので
教えてください。

A 回答 (4件)

クオカード等のギフトカード

    • good
    • 0

商品券。

    • good
    • 0

花ですと、引っ越しの際、困るので、花は避けましょう


カバンとか、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も肌身離さずなもの考えたのですが
カバンはDiorのトートを使っていらっしゃるんです…。

お礼日時:2023/03/29 16:50

お菓子や紅茶。

消えもの一択です。
金額調整がしやすいから。迷惑にならないから。ハズレがないから。子どもも引っ越し先の家族も喜ぶから。
相手が何を喜ぶかわからない、という時点で関係が浅いんです。
だから、ステキな物をと無理しない方がいいと思う。
あとは言葉で。
「また会いたいよ。連絡ちょうだいね」
これが一番嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜ぶものは荷物になるんです。
この方、お花が好きなんです。
だけど引越しにもっていくのに
崩れちゃったりすると私も悲しいので…。

その方からは
お泊まりしにきていいから!!
って言われていますので
落ち着き次第その予定です。

お礼日時:2023/03/29 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!