人生のプチ美学を教えてください!!

私はガキの時押し入れの閉じ込められた事ありますが、皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 何か悪いことしたのか覚えていないのですが、おやじから半日!

      補足日時:2017/02/01 21:27
  • 今回は自分と生活水準が違い過ぎる人がベストアンサーにします。

      補足日時:2017/02/02 03:49

A 回答 (6件)

親に確認してみました。


有るそうです。
相当、鈍感なのか?
小さい頃で記憶になかったのか?
何かの記憶と間違えていたか?

押入れで遊んだ記憶は、有ったので、閉じ込められるうちに飽きて遊んだのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いよね。飯抜きだったよ!

お礼日時:2017/02/01 22:38

えーご飯抜きは、キツイー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう!

お礼日時:2017/02/02 03:48

私は、両親の寝室のウォークイン・クローゼットに閉じ込められました。


でも、ハロウィンの時に、近所をトリック・オア・トリートして回ってもらった、紙袋2つ分のお菓子を、一気に食べないようにと親に取り上げられて隠されていたのですが、クローゼットに閉じ込められた時に、それを見つけたのでラッキーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウオーキングクローゼット!ハロウィン!時代が違い過ぎる!私は貧乏なので、ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/01 22:21

閉じ込められたことは無いなぁ。

家の前に立っていろって言われたことはあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、キツそうですね。

お礼日時:2017/02/01 22:09

記憶が無いだけで有るかも?知れないし無いかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれば、記憶に残るけど?

お礼日時:2017/02/01 22:08

私は、屋根裏部屋の柱にくくりつけられたことが有ります。


暗くて身動きが取れなかったことで、今でも閉所恐怖症のトラウマに成って居ます。

その後、息子を押し入れに閉じ込めたことが有ります。
特に縛り付けたわけでも有りませんが、息子はおとなしく押し入れに入って居ました。
ご質問者様の言われる通り、どの様な事が原因だったのか覚えていませんが、私も息子もずいぶん長い時間で有ったように記憶して居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

従兄弟は真冬に寒風のなか木に縛られたと言つてましたよ。ほぼ一日!

お礼日時:2017/02/01 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!