アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の証明写真めんとくさすぎて嫌い。
むしろイライラしてくる。
なんで3ヶ月未満?何年前のだってよくないですか?なのにめんどくせー
同社なんだから証明写真とる必要ないと思います。
イライラする。めっちゃイライラ。
証明写真考えたやつはしね!

A 回答 (5件)

撮らなきゃいいじゃん。


撮らないと死ぬの? 殺されるの?
    • good
    • 0

必要書類を整えることすら、人の命に関わる程の苛立ちを覚えるような人材は雇う側でも使いたくないでしょう。


証明する写真ですから近日のものになるのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社なのに

お礼日時:2017/02/02 17:51

爆笑・・・面白いですね。

写真の3ヶ月以内を言うのは、髪などをはやしたり、ヒゲなどを残すと、顔が違って見えるので、期間を短くするのです。
一回に4枚くらいが、自動車試験場などに、自動販売されているので、そこで取れば簡単ですよ。
就職などは基本一回ですから、すぐクビになれば別ですが・・・・????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ会社なのに?

お礼日時:2017/02/02 17:52

いや しかし なぜこんな どう考えても同意されないような質問をするのか・・・



罵倒されたいのだろうか。
それとも「ここにどうしようもないのがいるよ」って自己主張なのか。
それとも「どのくらいこれで食いつくか知りたい」のか。

しかもターゲットは「証明写真を考えたやつ」だ。
もう社会的意味もない。

これらから考えると質問者は
「甘えん坊」「面倒くさがり」「ケチで貧乏」「愚痴仲間と傷を舐め合いたい」「敵は作りたくない」という図が見える。
マザコンの次男で下宿暮らしからの就職で 成績は全体の中の下 就職希望先は一流ではないが中堅 といった感じか。

まあとにかく そんなにイライラしたって儲からないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいからです
高いしそれだけ

お礼日時:2017/02/02 18:14

更新前後の免許を見比べると結構違いますよ。


特に髪が^^;

質問者様は数年間見た目が変わらないのですね。
羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とったばかり

お礼日時:2017/02/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!