プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面倒くさいことは先に片づけるタイプ?ギリギリになるタイプ?あなたはどっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

速攻で片づけるようにしています。

失敗したのは、小学5年生のとき、8月中旬くらいまでの夏休みの日記を7月末までに書いてしまい、しばらくその通りの生活を送るはめになったことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
未来日記ですね(笑)

お礼日時:2017/02/07 11:59

。を付けないと気になるタイプなので先に片付けます。

(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 11:59

真っ先に片付けちゃうタイプです。

『面倒くさいこと』を抱えているとイライラしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
真っ先に片付けられる方って尊敬しますね~

お礼日時:2017/02/07 11:59

先ず煙草を一服 ガンバだー・出来上がったら 又一服 


タバコで体悪く成ったら 誰か診て呉れェー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
タバコ・・・心配ですね。

お礼日時:2017/02/03 17:40

初めに途中までやって中断。


ギリギリになって完遂。

ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう時もありますね。

お礼日時:2017/02/03 17:40

真っ先にやります。


あとになって、うまくいかなかったり予想以上に時間がかかったら、全体のスケジュールに影響を与えますから、サッサと済ませます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしいですね~

お礼日時:2017/02/03 17:40

ギリギリで、ギリちょんで何故か間に合います。

頭の何処かで計算しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>頭の何処かで計算しているようです。
それ凄いテクですね!

お礼日時:2017/02/03 17:39

先にやれば、後にする時もあります…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/03 17:38

ものによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/03 17:38

面倒くさいことはやらないタイプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
(笑)そっちタイプもありますね・・・

お礼日時:2017/02/03 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!