プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の気持ち
不倫関係の話ですので嫌な方はスルーして下さいね

女性に回答をお願いします
既婚者同士です 連絡を取り合っている女性がいます
今月初めて食事に行くことになってたのですが、あるメールを送ったところ、その日の夜に食事は行けなくなりましたとメールが来ました

内容は久しぶりにお出掛けしてますとメールをしただけなんですが…
家族旅行と勘違いしたようです

既婚者なのは分かって連絡をしてたはずなので、今更なんで? って思ってます
嫁との関係もほとんど言った事はないです、散々悪口言って家族旅行行ってたのならまだわかるんですが…

お出掛けって言葉から、勝手に勘違いしてキャンセルは男の自分からすると
良く分からないな~と思ってしまいます
その後説明して、元に戻りましたが

女性にキャンセルに至った彼女の心理を予想して頂けたらと思います

質問者からの補足コメント

  • キャンセルのメールの最初に
    家族旅行ですか?
    いいですね!
    っとありましたし、後で勘違いしてたと女性からメールがありました

      補足日時:2017/02/03 11:03

A 回答 (5件)

勘違いしたかなぜわかるのでしょうか

    • good
    • 0

キャンセルを言ってきた理由が、あなたが家族旅行に行ったこと(事実かどうかは問題ではない)ですから、そのまんま、それが嫌だったという事ではないでしょうか?



つまり、「交際相手(またはそれに近しい人)が他の女と旅行に行きました」というのが嫌というのと似た感覚ではないでしょうか。

不倫の形にもいろいろあると思いますが、ヘビーなタイプの女性のように感じますので、あなたがライトな形を求めるのであれば、考えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂きましてありがとうございました!
ヘビーな相手かもですね(^^)

お礼日時:2017/02/09 12:49

1、家族にヤキモチを妬いた。


2、家族仲が良さそうなので自分が会ったりするのが申し訳なくなった。3、バレた時のことを考えると恐くなった。

のどれかかなー?
    • good
    • 0

家族でお出かけする。


ご自身の趣味でお出かけする。
自分も既婚者だし。

そんなに会う時間無いのなら、危険を冒してまで、親密にお付き合いをする必要は無いなと、思ったのかも。

既婚者同士って、未婚のカップルと違って、100のパワーで付き合えないから、どの程度のお付き合いになるかの分量が合わなければ難しいのかも。

寂しいお付き合いが見えたのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お互いにの、関係せいですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!