電子書籍の厳選無料作品が豊富!

<AK47エアガン>

AK47を外見改造するなら⁇

①ストック、ハンドガード、グリップを木製にする。

②20mmレールを付けてX47化させて、
ライトやレーザーサイト、グリップなどを付ける

値段は気にしないでください。

A 回答 (4件)

あっ、そらたにさんの意見に+ということで(^ω^;);););)

    • good
    • 0

サバゲーするときターバンを頭に巻く (遊ぶ時のスタイルも大事)

    • good
    • 0

↑+して(グレ)寒冷迷彩化してロシア的なものにする

    • good
    • 1

M203グレネードランチャーをつける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!