dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動ガンのAK47で10禁はありますか?
amazonで探してもなかったので質問しました。

A 回答 (3件)

デチューンとは性能を落とす事です!



18禁のパワーから10禁のパワーに落とせば10禁として認められるんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(電動ガンだったら)18禁のモーターとかばねとかを10禁にすれば10禁みたいになるということですか
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 20:11

ないですが、18禁をデチューンすれば10禁として認めらますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デチューンとは何ですか?

お礼日時:2021/10/24 19:42

東京マルイのミニ電動ガンシリーズにあります。



https://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/ …

まあ、極端にデフォルメしたものになりますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニ版はあるのはわかりますが(amazonであった)、やっぱり普通ののが欲しいです(装弾数が90発もあるのはびっくりしたけど)

お礼日時:2021/10/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!