電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアガンのオプションパーツであるサイレンサー(サプレッサー)についてです。
普通のサイレンサーとプロサイレンサーではどういった違いがあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    質(静音機能)についての質問です。

      補足日時:2017/03/30 11:04

A 回答 (3件)

名前に意味などないですよ、


ただマルイで勝手に付けてるだけなので性能差はないです。

それに電動ガンの発射音は8割方メカボから発する音なので
たとえ発射音を完全に消すサイレンサー付けたとしてもそれほど消音にはなりせん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロのほうが値段が高いから本当に消音できるのかなって思いましたがそうではないんですね。(笑)
確かにメカボの音だと消音できませんね。( ´∀` )

お礼日時:2017/04/03 07:38

miyaさんの仰っているとおり、名前がそれであって


種類名ではなく製品名ですね
そう変わりないですよ。
    • good
    • 1

う~ん、、、


多分、質問者の言ってるのは
東京マルイのサイレンサーの事だと思います

東京マルイ製のサイレンサーの商品名が
「プロサイレンサー○○」とか「○○プロサイレンサー」なんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!