dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mk23 SOCOMを作戦時に携行する場合、サイレンサーは予め装着しとくんですか?

「Mk23 SOCOMを作戦時に携行する場」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そもそもこの銃って、サイレンサー着けないで使う事有るんですかね?

      補足日時:2022/04/03 20:39

A 回答 (1件)

この銃は、開発目的が、「特殊部隊用の拳銃」ってことで、生産数も少ないようだし、要求スペックが高いから値段が高くなってしまったみたいですね。


サイレンサーを装着すると長くなるので、現地に到着し、銃を持って作戦開始っていうときに装着すると思われます。

ま、サイレンサーが本当に必要だと思われるシーンが予想されるなら、この銃よりも、MP5SD6なぞを、特殊部隊の方は選ぶのではないか?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!