dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は死んだ方がマシだと思っている人〜✋

A 回答 (3件)

死にたくはないけど、消えたくはなる。


はぁ~。(-_-;)

逃げれないけど、何事からも。
    • good
    • 0

疲れきった夜とかたまに、有りますよ!でも、次の日の朝食には元気になってますね(笑)!!

    • good
    • 0

死なない方がいいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!