プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過呼吸になるとかそういう感じではないんですけどいきなり息が苦しくなる?というか吸いずらくなる感覚が最近よくあってしんどいです。

息苦しいとも言えない感じで、、
息が吸いにくい?っていうのが1番近い感じなんだと思うんです

息を吸おうとするし吸えてるはずなのに息切れしてる時みたいに苦しくてでもスーハースーハーなるかんじでもありません
息吸うのがしんどいみたいな感じでもあります。
とりあえず息がきれてないけどめっちゃ走った後みたいな。。。?


どうしてでしょうか、?
あとこれはどうしたら治りますか?


そしてここからは個人的に心当たりがあることの話なんで流してもらって大丈夫なんてすけど
いままで希死念慮と戦っていて自殺未遂も数回、普段は自傷に頼って生きてきました
ここ8年ぐらいずっとです。

だけど最近自傷(主にリスカ)はほとんどやってなくて、希死念慮も落ち着いています

というのも1か月前ぐらいは気分の落ち込みが特段激しく、リスカしてなかったのも死にたいが大きすぎて他に何も手をつけれないほどでリストカットすら出来ない状況でした。

病院に行ったことは無いし、自殺未遂が親にバレたのも1度だけなので周りはそんな私の事を気にしていない状況ですし自分自身何かしら精神病があってのことと言うよりはただただ死にたいだけなんだろうと思ってます。


でもほんとに最近なんかそこまで死にたいって思わなくなりました
生きたいとはもちろん思ってないです
そこまで思わないとは言っても死にたいって本気で思わない日はないです、もちろん毎日本気で死にたいって暴れてしまうことあるし自分を殴るなどの道具を使わない自傷はしてしまってます
が、だいぶマシだし、前みたいに常日頃死にたいって考え続けてるまででもありません。
リストカットなんて今年入ってから2回ほどしかしてないです。今までで1番してない。。

切りたいとも思ってません今のところ。

だから自分から見たら今の自分ってだいぶ健康体なんです、何も悩み事のないぐらいの、すごく安定してるなって感じなんです

なのに息が吸いにくくなるんです苦しいんです。今までこんなことなったことありませんでした

自分が気づいてないだけでやっぱり今も身体は死にたいんかな、、?と。思っているのですがそういう可能性も考えられますでしょうか?

A 回答 (1件)

運営が勝手に病気のカテゴリーを作ったのを信用してるから・



普通 餅は餅屋で 病院に行く・・

あなた達は 治らなくても 質問が出来れば それでイイのだから そのまま苦しんで いなさいな・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!