プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内のある女性から、ミスター爽やかと言われました。この女性以外にも爽やかとよく言われます。男性だろうが誰だろうが、気持ち悪いくらい言われます。後輩の男からも○○さんは爽やかだしイケメンだし、、 しかし彼 女も出来ないし、、
上司や先輩からも絶対にモテるとか合コンとか行ったらモテるだろうなど言われるのですが、、
出会いの数を増やす以外に解決策はないのでしょうか??
ちなみにミスター爽やかって言われて嬉しいですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • いつも思うんですけど、今の日本は異常なまでの外見至上主義じゃないですか。
    性格を重視する女性を見たことがないので。私は生きる価値なしと判断されているようで質問してみました。

      補足日時:2017/02/04 11:43

A 回答 (12件中1~10件)

あなたの言動から、


爽やかというより、
気持ち悪く感じました。

つまり、話してみたら、キモかった、ガッカリという、第一印象だけ良さそうです。

モテないのは、それが原因かと。

最後結婚は、中身かと。
    • good
    • 0

自分を、磨く努力は、してますか?頑張ってください。

あなたの、良さを、分かってくれる人が、絶対あらわれますよ。
    • good
    • 0

貴方醜形恐怖症ですね。

精神疾患で一生涯治りません
    • good
    • 0

こんにちは。



『ミスター爽やかって言われて嬉しいですか?(笑)』

ミスターが余計かなと思いますが相談者様、社内では、皆様から大変好感を

もたれているのかと思います。。
    • good
    • 0

あなたが質問している内容。


・「爽やかだしイケメン」と言われるのは嫌ではないですか?
・「爽やかだしイケメン」と言われが、彼女は出来ない。
・外見至上主義はイヤ。
これらの回答に「あなたの外見はダメですね」って書いてますか?
困ったものです。。。
「自殺」という文言がでましたので、一応通報はしておきます。
    • good
    • 1

あなたは、アイドルなど芸能人(有名人)を好きになったことはありますか?


本当の性格なんて分かりません。
性格を理解するまでは、百聞は一見なのでは。
hanzo2000さんが例えたように、
見た目が良く不味い料理 と 見た目が悪く美味しい料理。
情報が少ないと大抵見た目が良い方を選びます。
初めは見た目、それから性格が大半を占めていくのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは要するに私の見た目が悪いから諦めろと。
そんなんだったら今すぐにでも自殺してやるわ

お礼日時:2017/02/05 18:02

おじゃまします。



>ちなみにミスター爽やかって言われて嬉しいですか?
>性格を重視する女性を見たことがないので…?って、
貴方はそんなに大勢の女性と付き合いをしたんですか?

 貴方の様な人を知っていますが、誰からもモテるだろうと言われている人です。
その人と一緒になった時、答えが解かりました。
「能天気」。
    • good
    • 0

その外見を覆す子もいるよね。

保険金殺人の女もそうでしょ?
    • good
    • 1

「爽やかだしイケメンだし・・・」って言われるならそうなのでしょう。


鵜呑みにして、自分から積極的に行けばいいんですよ。
それで何度もダメなら何かしら問題があるのでしょう。
完璧すぎる・取っ付きにくい・近寄りがたい・会話が成り立たない・一緒にいても面白くない・・・

「ミスター爽やか」数度程度なら嬉しいが、頻繁なら嫌だな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回りの回答者は私がどうも見た目のせいで彼女ができないと回答されてます。本当にいつまで生きるか悩みます。

お礼日時:2017/02/05 18:04

悪くないんだと思うよ。

だけど満点でもない。5段階の4だけど、怪しさがないんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
それだとやっぱり諦めるしかないのでしょうか?

お礼日時:2017/02/04 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!