プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年位ぶりに飲みに行った先で、彼女持ちの店長さんとお店でHしてしまいました。
3年位前から好きなタイプだなぁって思ってたので、そのまま流されてしまいました。
身体の相性良いから、一年間オレとしよ?って言われて、承諾してしまいました。
そして次の日も、男性と一緒に飲みに行き、いちゃつきながら飲んで、連れの男性が帰った後に、オレの前で他の男といちゃつくな!って言われました。
その後、またHして、いちゃつきながら余韻に浸ってたら、好きって言われましたけど、彼女持ちなので、このまま関係を続けるべきか悩んでます。
彼女は彼女、お前はお前って言われましたが、連絡先も知らないし、私との関係は秘密なので、お店でしか会えません。
結局、私は遊び何でしょうか?

A 回答 (10件)

私、基本的に『遊び』という言葉苦手ですが


100%遊び(都合の良い女)でしょうね。

彼女持ちで連絡先もわからない「お前はお前」と言っても
「1年間俺としよ?」でしょう。

10代の子だって「遊ばれてる」と思いますよ。

でも別にそれでいいのでは?
あなた自身もその人がいなくなった後に連れの男性と
関係を結べば良いだけなので。

いつも回答に悩みながら書いていましたが
こんなに軽快に書けたの初めてです。

100%遊び、あなたも遊んじゃいましょう。期間限定で。
    • good
    • 2

遊びですね。


そうでなきゃ連絡先くらい教えるのでは?
しかも、会うのは店でなんて・・・。

きちんと彼女と別れてから付き合うのであれば何も言うことありませんがね・・・。男として節操がないように思えます、あなたはあなたを大事にしてください。
    • good
    • 2

だとしたらあなたはなんだと自分で思いますか?



お酒の席で。何も知らない店長。彼女はいる。

それで私はなんですかって
大人の席に子供が乱入しているようですね。
    • good
    • 3

主様は、男性ですか?…文面から見て性別が分からない汗

    • good
    • 0

遊び以下でしょう。


一緒に出掛ける訳でもなく、僅かなピロートークで性欲の解消が出来て、モテてる気分も味わえ、自分の店に通う客で売り上げにも貢献。
彼女がいる男性と関係を持ち、期間限定の口約束での体の関係。その人から見える所で別の男性とベタベタして、あなたにとっても遊び以下でしょう。

自分を大切にしない人は、相手からも大切にはされないかと思いますよ。大切にしてくれる人とも巡り合わないとも思います。
こういうのは死語ですか?

好きなタイプで大切にする関係を持ちたかったなら、この展開は無いでしょう。
こんなにも軽々しいのが、あなたにとって当たり前ですか?
    • good
    • 2

完全に便利ちゃんですね。

。。

婚姻関係も無い。
ましてや「結婚を前提に真面目にお付き合い」しているわけでもない。

単なる快楽の為の「道具」

しかも、道具ですから所有したい。
所有欲、占有欲で「精神的に」支配して便利に使いたいだけ。

最終的に犠牲になるのは弱者です。
女性、子供、ハンディキャップ
知識が少ない方々多々。

妊娠してシングルマザーにならないようにね~
そして人生棒に振らないでね~

おだいじにです。m(_ _)m
    • good
    • 2

遊び以外になにもありません!


よ~く考えて、彼女がいながら他の女性と関係を持つ人が貴女の理想の相手ですか?
貴女のような女性が、必ず語るのは(私には凄く優しい人)とか(私といるほうが彼は幸せ)とか(彼女との付き合いは彼が別れられないから仕方なしに付き合っている)とか! それは、貴女の思い込みですから、エッチする相手には優しく接しますよ、じゃないと、つぎさせてくれないでしょ!
恋愛の始まりは、思い込みです。相手の気持ちより、自分の世界だけで気持ちが高ぶるのです。相手の事を思いやっていると自分では思っているでしょうが、それは、貴女の心の中で作りあげた男に対してで、現実の男の心は違います。
自分な心のなかで作りあげた恋愛にバーチャル的に自分に都合がいいように現実を組会わせているだけです。
はやく頭を覚ましたほうがいいですよ!
    • good
    • 2

遊び…の他に一体何の可能性が?



あなたもそうでしょ?
彼の店で他の男性とイチャつくんだから。
    • good
    • 4

世の中こんなに都合の良い女の子がいるから、、そんなゲス以下の男が甘い汁を味わえるんですね、、、。


賢い男なら、自分の店ではやらないし、、本当にただのバカなんだろうなぁ、、、。

男って、手に入らないものを追う本能がありますから、このままでもすぐそいつに飽きられて酷い暴言吐かれたりするんでしょうけど、、、、
傷つかないで済むよう、自分を守ることも考えておいてくださいね、、、。
    • good
    • 1

あ、あと、嫉妬してくれた!とか、愛されてるかも?!なんてまさか勘違いしちゃダメですよ、、、?


好きって言葉とかも、、、
男は、旦那か父親でない限り言葉で信じちゃいけません。
信じれるのは、行動だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!