プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

A 回答 (8件)

人によって違うと思いますが、私は付き合ってるならおかしい事ではないかな?と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 17:38

私はファーストキスしたとき…ディープキス自体知りませんでした。


単純に唇を重ねるだけかと思ってました。
ただ…男子は……てか女子もそうですが…今の子たちはした事なくても知識があるみたいですから…男子ならホットドッグを読んでそうするものなんだ…みたいな…
女子ならセブンティーンによく書いてあるし…
ファーストキスで舌を入れるのが普通だと思いませんが…その知識がある事は間違いないないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 17:30

私のファーストキスは、


キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧な回答をしてくださってありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2017/02/06 17:30

夫との初めてのキスはいきなりディープでした(笑)



興奮したのか 慣れてなくて そういうのが普通と思っていたのかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をしている人がいて安心しました。
回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 11:00

おそらくアダルトビデオやエロ本の見すぎかと。


普通は最初はカルくでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 09:54

初めてのキスでいきなりはないですね・・・。


やはり相手の反応を見て、少し慣れてきてからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます

お礼日時:2017/02/05 09:54

順序立てたなら普通は無いでしょう。


ファーストキスと言う事なので何からか情報を仕入れたのでしょうが、お互いがファーストキスと言う事でここぞとばかり・・・。
なのかも知れませんよ。
引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 09:48

多分、あれこれ前のめりに情報仕入れた結果そうなったんでしょう。


よくあるかどうかは知りませんが、ありがちな話です。
勘弁してやって下さい(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A