アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしてる人がいます
年上なのですが
この先もうまく行くか不安です
とても優しくて甘えさせてくれるのですか

A 回答 (5件)

何がうまく進むかなど誰にも解かりません、やってみなければ始まりません。

思い切り甘えたいのなら父親ぐらい年齢差があっても、大丈夫かも?少々の年齢差は当たり前ですものね!
    • good
    • 0

おこってもいない不安を考えるより彼を信じて素直に


今を楽しんで
    • good
    • 0

具体的に何が不安なんですか?


甘えてばかりじゃ無くてあなたも彼を甘えさせてあげたら良いと思いますよ
男性にもよりますから一概には、言えませんけど甘えたがりの男性も多いですよ
    • good
    • 0

知らんけど。

    • good
    • 0

男女の仲は、縁です。


御縁があれば、一生一緒にいられますよ。
縁がなければ、別れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!