プロが教えるわが家の防犯対策術!

批判があること重々承知ですが質問失礼します。
私は大学生でバイト先の社員さんが気になりだし、思い切って連絡先を聞きご飯に行きました。

そこで彼女がいることを聞きましたが、お互いベロベロに酔い体の関係を持ってしまいました。

後日、彼女のことを裏切りたくないから二人でご飯は行けないと言われました。
よかったちゃんと誠実な人だと思う反面、もう少しクズであってほしかったなんて思ってしまいました。

もうアタックをするのをやめた方がいいですよね?もし男性の方がいらっしゃったら男性目線の意見、心情の回答が欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気になっている人に猛アピールし、ベロベロに酔わせ、女の最大の武器を使いました。


しかし、シラフになった相手は「彼女の方が大切。このようなことは二度としたくない」とあなたを拒否。
悔しいーーー!!!もっと体の関係持ちたかったのに!!!

安い女だなー。
彼女にもなれないのに、酔わせて襲ってやり逃げされて。
プライドってもんがないのかね。
    • good
    • 2

あなたが彼にとってどういった存在になりたいかによります。


今のようにセフレ路線を目指すのであれば、連絡をとってお誘いがあれば会うでいいでしょう。
彼女に取って代わるのは、既に不可能でしょう。
一般的に、男性は彼女にビッチを選びません。
が、セフレではありという人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

酔って体を直ぐに許すような女性に男性は本気になりません。



その後も拒否をくらっていますよね?

そんなこと続けていると浮気ばかりされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!