プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに元彼のことを忘れようと努力しても忘れなれない。楽しかった日々、泣きあった日々どれもよみがえってくる。どんなに最後まで傷つけるような事言われてもどこかで好きな自分がいる。戻ってこないと言われてるのに。諦めなれない自分がいる。別れてから気づいても遅いのに。あの日に戻れたらなっていつも思う。

A 回答 (18件中1~10件)

過去を美化し過ぎですよ。


あの日に戻ったとしても幸せにはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せになれるかどうかはわかりませんよ?やり残したことがあるんです…

お礼日時:2017/02/06 16:50

無理に忘れようとするのは今まで楽しい思い出を作ってくれた相手に失礼!!思い出は思い出として大事にとっておけば良いんですよ‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。でも、好きな気持ちが…。復縁できるかわからないですが…。

お礼日時:2017/02/06 16:49

時間が薬になるといいですね。


ただ、忘れまいとしても人間どうしても忘れていってしまうものですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れられなくて辛いです。大好きだったので。戻りたい。復縁したいって

お礼日時:2017/02/06 19:35

頑張ってまた復縁したらいいのでは。



元彼は新しい彼女を作ってしまったのかな。

だとしたら、振り向かせるのはちょっと大変かな。

もし、彼がひとりでぶらぶらしてるんだったら、chance有です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はできてないと思います。まだ、彼はご飯もろくに食べられないと聞いてます…。

お礼日時:2017/02/06 19:36

なかなか忘れられないですよね。


やっぱ新しい人が現れたほうが気持ちが切り替えやすいと思います。
それまで辛抱か復縁をするか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁するにはどうしたらいいのだろって。大好きだったので…。余計辛いです…

お礼日時:2017/02/06 19:37

お気持ちわかります。



辛いですよね。
受け止めていく過程、よりよいものになりますように。
新しい彼をみつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼に未練があるみたいなので…。問いかけた答えが元カレが好きっていう答えでした。どうしたら復縁ってできると思いますか?

お礼日時:2017/02/06 21:38

時間は戻せません。


決断も戻せません。
泣いてすがって。
そんな姿を見て彼はあなたに振り向きますか?
残念ながら同情は愛にはなりません。
と、厳しい事書きましたけど私も長く引きずりました。
一度は戻った(というか音信不通なのがなくなった、だけだけど…)けど、二度目はもちろん、叶う事はありませんでした。
本当に好きだった彼と、あなたは別れるしかなかった。なんででしょう?距離ですか?価値観ですか?
それがわからないうちは、頑張ったところで復縁は望めません。
自分の中で明確なビジョンが見えているのなら、それに向かって頑張る。
それが見えていないのなら、自分を見つめ直す。
ああっやっぱり私彼が好き!
では戻れません。
好きになってもらわないといけないわけですから。
自分の良いところをどんどん磨いて、彼に振り向いてもらうほかありませんよ。
    • good
    • 0

お気持ちすごくわかります。


大好きだった人が突然いなくなるんですから…>_<
けどね悲しくて下ばかり見てて目の前にある幸せ見落としたらもったいなくないです
か?
別れて辛くて悲しくて泣いて…そんなに1人の人を愛することができるって幸せじゃないですか?そんな恋愛させてくれた彼にありがとうって笑顔で言える日が必ず来ますよ(^ ^)
    • good
    • 0

忘れられるんですよ、それが。


私も何度も失恋してきましたが
長くても何年かたったらどーでもよくなります。それ以上の人が必ず現れるんで。
忘れるコツは泣くだけ泣きましょう。そして、悪いところを思い出しまくる。辛い時は泣く。そしたら自然に薄れていくのです。
人間の記憶も日々薄くなるように。
絶対わすれられるようになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーでもよくなるのは人それぞれだと思いますが。私にとって彼は1番輝く人でしたので。彼を忘れることはできないのです。

お礼日時:2017/02/07 07:56

全く同じ気持ちです。

俺も振られてしました。大好きだったのに、なんであんなことしたんだろうって後悔してます。別れてから何回もLINEして、そのたんびに傷つきました。それでも好きだったんです。

なのに…。今日。

元カノは新しい人を見つけてました。同じ音楽を設定し、今の彼氏は元カノの写真をホームに載せています。悔しいです。死にたいって思いました。全て忘れたい。そこの記憶だけ消せたらいいのにって。
俺は今から、元彼女関係のもの全て見えないところにしまおうと思います。これが正しいことかわからないんですけど…
共に、頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急でしたね。でも、きっともどって来ますよ?あなたの事が大切だと思えたときには…

お礼日時:2017/02/07 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!