プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに元彼のことを忘れようと努力しても忘れなれない。楽しかった日々、泣きあった日々どれもよみがえってくる。どんなに最後まで傷つけるような事言われてもどこかで好きな自分がいる。戻ってこないと言われてるのに。諦めなれない自分がいる。別れてから気づいても遅いのに。あの日に戻れたらなっていつも思う。

A 回答 (18件中1~10件)

ストーカーにはならないように気をつくてくださいね(;_;)

    • good
    • 0

辛いですね


でも、無理をしてでも笑って、
人前だけでも、笑って過ごせるよう努力してください
彼に貴女が頑張っているところを見せてあげてください
きっと、また、友達からやり直しができますよ!
まずは2、3行のメールです
過去を振り返るのではなく、前向きに、軽〜いノリで 「もうすぐお昼 お腹すいた」「急に歯痛、ツライ」など
彼が軽〜く返せるようなメールでね!
そこから、新たなお付き合いです
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

無理して忘れなくてもいいと思いますよ!


復縁は難しいですが………
友達としてやり直してチャンスを見てですかね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですよね。友達として仲良くできたらいいのですが…

お礼日時:2017/02/08 16:11

彼がまた好きになってくれるよう、アピール頑張ってください!


応援してます!
    • good
    • 0

復縁する方法は、何で別れを告げられたか考えてみて、それが直せることであれば直す。

直せないなら諦める。それしかないですね!

貴方の気持ちが強いのは分かりますが、大切なのは彼から貴方への気持ちです。復縁するかは彼次第なのですから。

別れた原因が分かったのなら、あらためて対策を質問されてはいかがですか?
    • good
    • 0

あと1つ質問させてください。


振ったのはどっちからですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の方笑笑

お礼日時:2017/02/07 20:50

貴方は忘れたいのですか?


それとも復縁したいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、復縁を望んでいます。笑笑

お礼日時:2017/02/07 17:06

もし、忘れたいと思うなら、そのことに真剣に向き合いましょう。

たくさんの人にグチりましょう。少しずつラクになってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れたいなんて思ってないので。

お礼日時:2017/02/07 15:54

全く同じ気持ちです。

俺も振られてしました。大好きだったのに、なんであんなことしたんだろうって後悔してます。別れてから何回もLINEして、そのたんびに傷つきました。それでも好きだったんです。

なのに…。今日。

元カノは新しい人を見つけてました。同じ音楽を設定し、今の彼氏は元カノの写真をホームに載せています。悔しいです。死にたいって思いました。全て忘れたい。そこの記憶だけ消せたらいいのにって。
俺は今から、元彼女関係のもの全て見えないところにしまおうと思います。これが正しいことかわからないんですけど…
共に、頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急でしたね。でも、きっともどって来ますよ?あなたの事が大切だと思えたときには…

お礼日時:2017/02/07 14:31

忘れられるんですよ、それが。


私も何度も失恋してきましたが
長くても何年かたったらどーでもよくなります。それ以上の人が必ず現れるんで。
忘れるコツは泣くだけ泣きましょう。そして、悪いところを思い出しまくる。辛い時は泣く。そしたら自然に薄れていくのです。
人間の記憶も日々薄くなるように。
絶対わすれられるようになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーでもよくなるのは人それぞれだと思いますが。私にとって彼は1番輝く人でしたので。彼を忘れることはできないのです。

お礼日時:2017/02/07 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!