dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、これはわたしをブスと思ってるかただの捨て台詞なのか判定してください!! 長文ですが理解したうえでのご回答お願いします。

まず最初に、わたしは人並みの容姿だと自分で思っています。可もなく不可もなく。


2度ほど一目惚れに近い経験をしたことがあり、年齢相応の恋愛経験があります。
社交辞令だとは思いますが、たまに綺麗と言われます。
ですがこれらは並の容姿の方なら誰もが経験してるはずです。顔は持田香織に似てるとよく言われます。


ですが、ブスって言われました。 慰めや励ましの回答はいりません。 ブスにしかブスっていいませんか? 正直に教えてください。

いきさつはこうです。

以前、ひょんなことから1個年下の体の関係を持った男に

「俺と同い年の可愛い子紹介して笑」

ってしつこく頼まれました。
ちなみに向こうから連絡先きいてきて誘うのもいつも向こうからです。

1回目はなかったのですが、2回目に会った時に頼まれるようになりました。
彼女にするなら可愛い子がいいとのこと。
ちなみにそいつはイケメンではないです、はい。
かなり焦ってる様子でした。


で、エッチした翌日に紹介できる子いないから断ると
「誰でもいいから紹介しておくれ笑」とラインで言ってきました。

それでも断ると、

「じゃあ○○(私の名前)とするか〜笑」

とか言ってきたり、ライン中に

「お腹減った〜」というと

「俺飯くってないし食べに行く?」

って言ってきたり。 (その後ホテルいきたいからでしょうが)

なんかまぁとりあえず、可愛くないって思ってることはわかって、それでも紹介の頼み方が強引でしつこくてめんどくって…

そこから少ししてそいつには彼女が出来たみたいですが、写メ見る限りシンプルに可愛くなかったです。
むしろ、ブス寄り…
(実際みんな可愛くはないって言ってた)

あれだけ、

付き合うなら同い年の可愛い子!!!

って主張してたのに妥協したのかな?って考えてました。


で、しばらくしてから別れたらしく、また

「可愛い子紹介して笑」

ってライン来て、とうとう呆れたわたしは

「自分で探せって話。」

ってついつい本音伝えました。今思えばブチッとけばよかったんですけど。で、それに対して返事が

「難しい笑」

「しょーみ、何回もしつこい」

って、ちょっと言い過ぎたかな?ってレベルで言ってしまいました。
さすがに怒ったかな〜って考えた矢先に

「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」

って捨て台詞吐いてブロックしてきました。

それに対して

「最初に絡んできて連絡先きいてきたり誘ったりしたのどこのどいつー?笑
ブサイクは可愛い子と知り合えへんから紹介頼んでくるよな笑
てか、お前のがブサイクだからアホちゃう笑笑」

みたいな感じでTwitterで言い返しましたが。

それに対して
「ラインブロックされたからTwitterでってか?ださ。ほな。」
って微妙な言い返し。

この男はわたしを多少なりともブスって思ってたから言ったのでしょうか?
それとも、可愛いとは思ってないけどブスとも思っていないが、ただ捨て台詞で言ったのでしょうか?



しつこいようですが、慰めの回答はいりません。

A 回答 (8件)

主さんお礼ありがとうございます。


矛盾…
(ここからは全て私の推測です)
それは、下半身馬鹿なりに主さんと恋愛的な駆け引きをしたかったのかと…

恐らくオラついてる自称Sな甘ったれなんでしょう。今まさにSEXした相手に「自分と同い年の可愛い子を紹介して」と言って反応を見て楽しんでいたか、主さんが自分をどう思ってるか確かめたかったのでは?
この時に主さんが物分りがいい女のフリをしてしまったんなら、バカはしつこくなります。
「私とSEXした後に失礼じゃない?」と正論を言えば恐らくしつこくはされなかったはず。
「私じゃダメなの?」と気がある素振りを見せていたら付き合うハメになっていたかもしれません。(危ないところでしたね)

主さんが
「自分で探せって話」と返した事で、そこで初めてバカは気付くんです。
「やり捨てられたのは自分の方だった」と(笑)

自分の失礼を棚に上げたバカは、傷付き、それでも主さんに食い下がる。なぜならマジで彼女が欲しいくせにブサイクだから。身体から始めたかったんでしょうね…ブサイクなのに…。
(推測の内容が酷くて申し訳ありません)

手のつけようがない礼儀知らずなバカ男なのは確定なので、ウンコだと思っていいと思います。

ウンコもTwitterするのねー
あらー画面が大腸菌まみれねー
的な解釈でおけですよ!

海馬に置いておく価値すらないです(笑)
    • good
    • 0

漫才を見たような気になりました



二人とも楽しそうですね 会話が生き生きしています
これで少し間が空いて又彼からの連絡が来れば関係が戻るんでしょうね
なんか「合う」んでしょう お互いに

最後のブスはバカと同意語で感情が「!」になった時にでた単語ですね
そこに意味なんて無いし それを考える必要もない 
ただの「・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン馬鹿!」のセリフですから

そんな彼にブスと思われていたのかを悩むあなた・・・さて
そちらをどうしますか・・・






1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、お互いブロックしてるし、(向こうはブスって捨て台詞吐いてからラインブロックしてる)ので、向こうとしては二度と会うつもりのないからこその本音捨て台詞なのかなって思ったのです。

お礼日時:2017/02/17 22:19

理屈として…。


主さんの容姿がブスであれ、綺麗であれ、
そいつ(言葉が汚くてすみません)が主さんをブスと言った時点で、そいつ自身が「ブス食い」だと自分を落とした事になりますので、ただの『負け気味下半身馬鹿』かと思います。
下半身馬鹿は理性を持ち合わせていません。下半身の暴走にそいつ自身振り回されてるわけです。ですので感性もありません。
私は女ですが、ただの性処理の相手を欲している場合、生理的に受け付けない不細工との2回目はありませんよ。1回目でよっぽどいい仕事をしてくれない限り、次に声をかける事はまずありえません。後悔しか残りませんから(笑)無駄玉打ったなぁ…もうやめとこ…こえーし…不細工だし…ってなります。
2回目があって、その時に他の子を紹介どーのこーのと言ってきたのは、主さんに気があったのでしょうね。
私はそいつじゃないのでわかりませんが概ね主さんの予想通りの捨て台詞ってことで合っていると思いますよー!

これは余計なお世話なのでスルー推奨ですが、幸せになりたいなら好きな人とだけSEXするようにしましょうね!
この
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。

ですが、わたしに可愛い子の紹介頼むくせにわたしに気がある、というのは矛盾していませんか?(-_-;)

お礼日時:2017/02/17 00:40

ただの捨て台詞です。


しかしお互いガキ過ぎですな。羨ましい限りのガキっぷりです。

その男子はKING of GAKIで、貴女の気持ちを試したのです。
つまり『チョット好き』だったんですよ。悪く云うと『最悪貴女でも良かった』です。
貴女もそのGAKI男子に紹介してくれ言われて少しは『え?少しショック。。』とかあったのでは?
    • good
    • 2

ブスには、ブスの友達しかないのかと思ってる可能性もありますが、捨て台詞でしょう!何故なら、貴方と関係したからです!ブスと思えば、必ず 、しませんよ!sexは、ブスかどうかの判断材料です。

殆どの男性は思っているでしょう!ご安心あれ!ただし、病気もらわないようにコンちゃんを!
    • good
    • 0

No.2です。


だから、その男にとっては、あなたは、
ただの都合のいい女 なのだから、ブスなど関係ないんです。
初めから、飽きれば捨てるつもりだったんですよ。
そんなクズに、「キレイだよ」って、言われたいの。
    • good
    • 0

おっしゃりたいことは、良く解りました。


ハッキリ言うと、あなたは遊び相手であって、恋人の対象では
ないと、いうことです。

要は、可愛くても、ブスでも、関係無いってことです。
だから、「ブス」のセリフが出てくるのです。
そんな ゴミ男、こっちから捨てて、もっと、
グレートアップ・ダンディをゲットしましょう。

あなた自身が 可哀そうですよ。ゴミは、ゴミ箱へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまり、そいつが私をブスと思ってなくてもブスと言ってるということですか?

お礼日時:2017/02/06 22:09

本当にブスと思っているのかも知れませんが、これはそういう感想を述べたわけではなくて、悔しいから罵倒しただけでしょう。


ボキャブラリが無いから女性相手にはブスくらいしか言えないのかもしれません。

私はモテませんが女友達はたくさんいます。そのひとたち見ているとそれなりに美人でもそうでなくても一度は言われたことあるみたいですよ。
質問者様はこれが初体験なのだとしたらラッキーなのか陰で言われていて気がついていないのかどちらかでしょう。

いずれにしろつまんない男にひっかかりましたね。バカなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そのとおりですね笑
あ、ブスと言われたのがはじめてというのは、真剣(?)っぽく言われたのがはじめてということで、男友達に冗談で言われたことはあります笑

お礼日時:2017/02/06 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!