プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【質問】
20歳前後で、合法的に月に一億円以上稼げそうな方法、職業は何だと思いますか。思い付くものがあれば教えてください。
稼げそうな方法、職業ですので、実際試してみて稼げなくても構いません。



【関連動画】

【凄すぎる!】月に一億稼ぐ友達(23歳)のお宅訪問してきた。

質問者からの補足コメント

  • >ホント?

    ビデオのことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/07 14:13
  • >そんなんあるならみんなやってみんな億万長者です。

    実際億万長者はいるので、僕はあると思います。ただ知らないのでやれない、または、知っていてもそれだけの能力を持ち合わせていないだけだと思います。

    >こういう詐欺でひっかかるひとがいるから

    回答の意味が分かりません。この質問で、金品を騙し取るような詐欺行為に関しては一切言及していません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/07 14:21

A 回答 (9件)

夢を壊すようですみませんが、お金の代わりは、作れるのです。

それより生きていくのに必要な結束が大事なのです。人は、ひとりでは生きられ無いのです。生のお金に弱く誘導されてますから殺し合いを作るのです。しかし、結束があれば何処でも生きていかれるのです。結束の証がお金なのです。社会は、守りが無いと殺されるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>生きていくのに必要な結束が大事なのです。

札束ではなく結束ですか。

お礼日時:2017/02/09 14:46

お金を作れるようになる事ですね。

エネルギーを作れる、車を作れる、家を作れるこれらは、お金を作っているのです。だから、生きていかれるのです。紙切れを持っても意味がないのです。結束を求めるのが、お金に裏切られ無い方法ですね。人を操る事に喜びを求める人は、お金を作り競争させて楽しんでいます。しかし、お金は、何処の国でも作れるのです。問題は、生産物がないと全体の生存を維持出来無い事です。キルケの魔法で死な無い事が大事なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
僕には難しくて、書いてあることがよく分からないです。

お礼日時:2017/02/09 14:46

外資系ITプログラマーとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>外資系ITプログラマーとか。

僕は全くプログラミングはできません。雇われのプログラマーは、仕事が大変な割に収入は低いということしか聞いたことがないですね。経営者になって、プログラマーを雇う側にならないと難しいでしょうね。

お礼日時:2017/02/07 14:22

芸能人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>芸能人

日本国内だけでは難しかもしれませんが、世界的に活躍していれば可能ですね。僕が今日から始めるのは無理ですが。芸能人は、自分が芸能人と言い張れば芸能人ということになるのでしょうかね?

お礼日時:2017/02/07 14:22

そんなんあるならみんなやって


みんな億万長者です。

皮肉なことに
こういう詐欺でひっかかるひとがいるから
世の中はまわるのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

思い付く事



泥棒
プロ野球選手 例えば、イチローや松坂大輔並みの人
プロサッカー選手 例えば、若い頃の中山雅史 若い頃の三浦知良
プロテニス選手 例えば、錦織圭
プロゴルファー 例えば、石川遼 や松山英樹
一流の競馬騎手 例えば、武豊

株式トレーダー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>泥棒

犯罪ですのでこれはダメです。

プロスポーツ選手は、今日からプロですというわけにはいきませんから、不可能に近いですね。

>株式トレーダー?

これは興味ありますが、何か資格はいるのでしょうかね?

お礼日時:2017/02/07 14:15

起業、プロスポーツ選手、特許取得などなど。


得られるお金は、あなたがどんな対価をお金を
払ってくれる人に、提供できるかです。

スポーツで感動を与えた対価に、お金がもらえるのです
特許の発明で、皆に利便性を与えた対価に、お金を払います
起業してその会社が対価を払いたく思える、仕事をする。

ここでは、具体的な事は出てこないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>起業、プロスポーツ選手、特許取得などなど。
>ここでは、具体的な事は出てこないと思います。

プロスポーツ選手に今からなるのは難しいですね。起業、特許取得はアイデア次第でしょうか・・・・・・。
ここでなくても、具体的なことまで教えてくれる人はなかなかいないでしょうね。

お礼日時:2017/02/07 14:14

ホント?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

プロスポーツ選手、大手の役員、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>プロスポーツ選手

これなら、世界では稼いでいる人がいそうですね。しかし、僕が今から試してみることは不可能ですね。

>大手の役員

高校の同級生の親には何人かいましたが、月収一千万円がいいところですね。20歳前後で大手では役員になれないでしょうし。

お礼日時:2017/02/07 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!