電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんモンスト楽しいですか?今回はみんなのクイズについての感想です。今回私が作ったモンストなぞなぞはいかがでしたか?

A 回答 (4件)

問題だけ見たら、爆絶モンスターが選択肢なのかと思いましたが、見事に裏切られて。


他の選択肢もありそうなやつなので、面白かったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/02/08 06:46

爆絶とか行った事が無い人には不利な問題が多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに爆絶の条件は厳しいですね。

お礼日時:2017/02/12 10:28

よく作られてると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

お礼日時:2017/02/09 19:20

結構面白いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますこれからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/02/07 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!