プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者の風俗通いをきっかけに一度は別れたのですが、私が忘れられずもう一度やり直したいと言いました。
すると、彼は『今は自分もひどく傷ついているからお互い徐々にやり直そうとなりました。しかし、せっかちな私は彼の気持ちを急かすように言ったり、何かがあると風俗で裏切られたことをかなり酷い言葉で責め立てたりしてしまいました。それでも毎日LINEでやりとりをしていました。
数ヶ月間、そんな関係が続きました。
喧嘩の繰り返しで、私はやってはいけないと思いましたが、彼の親に風俗通いを知らせるようなメールを送ってしまったのです。
それを知った彼は翌日、私を警察にストーカーとして相談をしたそうで『ここ最近の言動がかなり危ないと思って、◯◯(私)を守るためにも止めるべきです。今後自分や家族、友達に接触しないでください。こちらからは一切連絡できません』とLINEが来ました。
そのすぐ後に、警察の方から電話が来て、彼に今後一切連絡したり会いに行ったり接触しないように警告すると連絡がありました。週末に私の詳しい話も聞きたいと警察署に行くことになっています。

こんなふうになってしまって、どうしたらよいかわかりません。
彼を求める気持ちは消えないけれど、連絡も会い行くこともダメになってしまいました。
私の言動に間違いがあったことは確かです。しかし、どうして長年一緒にいた相手にそこまでするの…と酷く悲しく辛いです。

もう、彼との復縁は完全になくなってしまったと思いますか?
私に残っている気持ちをこれからどうしていけばよいのでしょうか。

すみません、どうか教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

警察行くくらいだからアウトですよ。



絶対やってはいけないこと、やっぱその一線越えたらヤバイよね。

文面読むと貴女は我が強すぎます。

相手の心情より自分の心情を大切にしてるように思います。

人間関係って、しかも結婚相手ってそれじゃダメだよ。
    • good
    • 0

警察沙汰ですか…


心情 お察しします。

今のあなたに
酷かもしれないけど、
この現実が全て
自業自得だったと
貴方がまずは
認識する所かも
しれませんね…。

風俗だなんて
女性の立場だったら
本当に嫌ですよね…
女なら
分かります。気持ち…

けど、
何にも知らない
親御さんに
それをメールするなんて…
ちょっとやり過ぎ
ちゃいましたね。

けど、
彼の最後のLINEの
言葉だけを
信じてみるのはどうでしょうか?

警察に追放した
彼の気持ち
ちょっと
落ちつけば
分かりますよね?

あなたを心配し
取った行動だと…

彼の真意を
信じてあげれば
気持ち楽になると
思います。

本当に
どーでも良かったら
最後の彼からの
LINEは
無かった筈だから…

彼の言ってくれた
言葉を素直に
受け入れては
どうでしょうか?

その方が
楽になれると思いませんか?

今は
なんでそこまで…
とか
彼氏さんに
問いただしたいとか
恨んじゃったりとか
色んな葛藤があるかも
しれないけど、

貴方が取ってしまった
行動が
彼をそうさせて
しまったと思えたら、
貴方自身が
うんと楽になれるかもしれません‼︎

私も
結構
色々あったので、
少しは気持ち
分かります。

私も
別れた彼を恨んだり
憎んだり…
けど、
そこを
乗り越えたら、

先ずは
自分が
普通になりました‼︎
それが
元彼にも伝わりました‼︎

今は
先ずは、
現実を受け止めて
自分のやり過ぎたコトに
ちゃんと反省して
ご自分と向きあえた時に
彼氏さんの気持ちが
きっとわかる時が
くると思いますから‼︎

大丈夫‼︎
必ず気持ちは
時間が解決してくれますから‼︎

貴方からは
今は連絡は取っては
ダメですょ。

でも、
貴方が
本当のストーカーじゃ
ないなら、
彼氏さんも
必ず
貴方の気持ちに
気付いてくれる筈です。

今は辛いかも
しれないけど
辛抱では
ないでしょうか。




それは彼氏さんに
その気持ちを伝えるだけでは
気が済まなかったの
でしょうか…⁉︎


貴方もそして
彼氏さんも
    • good
    • 0

みなさんはあなたが悪いとの意見が多いようですが、私はそうは思いません。



彼は間違っています。
婚約者がいるのに風俗に行っていたのですから!
結婚までは、貞操を守る!って考えの方もおれれると思いますが、相談者はそうではないと考えて書きます。
付き合っている相手がいるのに風俗に行くって?私には考えられません。
先の事を真剣に考えれば、なおさらです。

彼は、例えば結婚したら風俗通いをやめますか?
私の答えはノーです、絶対にやめません。
なぜなら、あなたを愛する気持ちは、結婚前≧結婚後と判断するからです。

結婚後も風俗通いしてる旦那と幸せになれますか??
お金の面でも負担はあるでしょうし、なにより愛されていないとあなたは思うでしょう。
早く別れて、もう少しまとも(正常)な人とつきあってみたらどうでしょう?

それと、風俗通いを告げた後の、彼と彼の親の反応も少し変わってますね。
婚約者からそんなメールが来たら彼の行動を正すべきなのに、とても婚約してたと思えない行動です。
結婚は、両性の合意”のみ”に基いて成立しますが、結婚生活は多少なりとも両家の事が関係してきます、
早めに相手から手を切ってくれてよかったじゃないですか?

最後に、なぜあなたは復縁したいと思うのでしょう?
質問内容から判断すると、あなたが彼を好きだと言う弱み?に付け込んで利用してただけのように感じられます。

あなたが、真摯に生きていれば、あなたを大切に思ってくれる人にきっと出会えますよ。
    • good
    • 1

親にエロ本を隠してるのがバレた の 大人バージョンですか(笑)


個人の、大人の、社会人の、秘め事、秘密のたしなみを親にばらしたあなたは
一生かそれに近いくらい、恨まれるでしょうね。

修復不可能の爆弾を投下した事を自覚しましょう。
そしてそれをいろんな人に暴露すれば、あなたの株も下がりますから、
お気を付けくださいませ。

ぷぷぷ
    • good
    • 1

彼は、貴女と


もぅ会わなくてもいいし
連絡できなくなってもいいから警察に行ったんでしょ
普通に考えて復縁は無いでしょう
むしろ嫌われてるのでは?
親に風俗の事バラされたら
なんだこいつは!最悪だ!ってなりますよ
    • good
    • 0

しっかりしましょう。



大丈夫。
忘れてしまえますよ。

風俗は金銭面からかしら。

家柄が良いお相手だと、余計に絶対バレてはいけない事項ではないかしら。

よく考えて、ご自分の利益、ご自身を護ることを大切にしませんか。
傷つける方々の側にいる必要は、ありません。
    • good
    • 3

完全に終わってます

    • good
    • 1

>しかし、どうして長年一緒にいた相手にそこまでするの



親に通報したからですね

>もう、彼との復縁は完全になくなってしまったと思いますか?

はい

>私に残っている気持ちをこれからどうしていけばよいのでしょうか。

裏山に穴を掘って、そこに叫ぶしかありません
    • good
    • 3

完全にやり過ぎてますな。



そして貴女は彼の平和な日常も、幸せかつ平凡な暮らしも望んでないのでしょうね。

そんなお付き合いは、お互いに疲労困憊していくだけです。

次は風俗になど行かない…せめて行ってもちゃんと隠せる人、探しましょうね。

で、風俗通いは、ハマると中々やめられないみたいですよ。
行かない人は絶対に行かないから。

ウチの主人は昔、風俗系のバイトをした事が有るので、働いてる女の子の怖さ(心身共に病んでる)のを知っているので、本当に怖い様で、行かないです。
素人も怖い子は怖いのにね〜。
    • good
    • 3

まず、親にメールするのは最低最悪ですよ。


二人の恋愛に親を巻き込むのは親にとっても大迷惑なのですよ。
私も息子の別れた彼女からメールをもらったことがありますが、すぐに着信拒否して息子には別れて正解と伝えました。
それに息子の風俗通いを彼女に教えられても、悪いことしたと息子を叱る親などいませんよ(笑)
彼があなたをストーカー扱いするほど激怒したのも当たり前ですよ。
恋愛にはルールがあるのですよ。
それに親からしたら、あんな女とは絶対別れろと言ってまず結婚は無理でしょうね。
自業自得なだけの哀れな女としか見えませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています