プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はガールズアワードに当選し、友達と2人で行こうと思ったのですがここには1席と書いてあるため2人では行けないのでしょうか。私は1人7000円だったので14000円になり、2人で行けると思ったのですが、だめですかね?
長くてすみません!教えてください

「私はガールズアワードに当選し、友達と2人」の質問画像

A 回答 (1件)

いや、チケット代が7,000円なのですから、当然2人分です。


14,000円取っておいて1人なら大クレームですよ(笑)。

おそらくはシステム上の表示が分かりにくいだけでしょう。
(2枚で1席ではなく、1席を2枚という意味じゃないかと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
そうですよね!楽しんできます♪

お礼日時:2017/02/09 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!