dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのライブに行く時に、チケット応募をしますが、1人では行きたくないし、気の合う友達と行きたいです。
ファンクラブに入っていない友達と一緒にライブに行くことはできますか?
できるのであれば、その放送も教えてください!

A 回答 (3件)

会員のあなたが『代表者』として、未加入のお友達を『同行者』として申し込みが出来ます。



申込方法は、ファンクラブ毎に違いますが、ネット申し込みが多いですね。
ファンクラブにメール登録をしていれば、コンサート申し込みのメールが届きます。
申し込みサイトで必要事項を入力して応募完了です。

その時に、先程説明した、『代表者』があなた、『同行者』がお友達として申し込んで下さい。
あなたは会員番号が、お友達はお名前と生年月日が必要になります。

なかなか当たりませんが、頑張って申し込んで下さいね。

ちなみに重複申し込み無効などの細かい規定がありますので、コンサート申し込みメールが来たら、しっかり読んで申し込んで下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!とてもわかりやすいご説明で本当に感謝してます、

お礼日時:2017/03/10 18:33

貴方が会員なら行けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/10 18:31

追伸



支払いは、当選メールに支払い方法が書いてあります。
なお、KinKi Kidsは申し込みの時に先払いです。

嵐や関ジャニ等は、申し込み⇒当選メール⇒支払い
の順番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!助かりました、

お礼日時:2017/03/10 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています