dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生と両思いになるには?

A 回答 (6件)

学校などの先生と仮定します。


隠れて付き合っていた等聞きますが、それはいけない事ですからやめましょう。バレたら相手の人生を崩壊させます。
在学中は良い生徒で先生の目にとまって、卒業後にアピールなりしましょう。
    • good
    • 0

ちゃんとしたヒトなら無理。

同世代に相手にされない最初から「生徒こましたろ」って奴ならいけるかも。ただし、同僚からは異常者扱いだな。学年途中でクビな者はいた。
    • good
    • 2

なったとたんに、先生は「くび」になるので、先生と生徒の恋愛ではなくなる。

残念!
    • good
    • 0

先生が貴方を好きにならないと。

    • good
    • 0

この程度の文章とも言えない様なものしか書けない時点で可能性はない



出直せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でなおす。

お礼日時:2017/02/08 21:35

いっぱつやるしかないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(笑)ありがとうございます

お礼日時:2017/02/08 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!